≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2023/12/31 (Sun)
2023・卯年も残り数時間に



穏やかに2024に引継ぎたいですね



今年もお越し頂き有難うございました



来年辰年も宜しくお付き合いください



慶き年をお迎えください







































PR
2023/12/26 (Tue)

職場で皆様にケーキが配られました



可愛いって皆様喜ばれています



確かに可愛い (*^-^*)




























2023/12/26 (Tue)
曇りの朝


寒い!


今週は晴れマークが多いです


今日も忙しく動かねば



やるしかない!!!






















2023/12/22 (Fri)
買い物に外に出たけど寒い!!!




大活躍してます  (*^-^*)
























2023/12/22 (Fri)
寒い!!!



洗濯物干しにベランダに出たけど一瞬で凍りました 笑 



雪は降っていないからまだ良いけれど



動きたくないけど動きましょうか



その前にコーヒーをね ( ´艸`) (*^-^*)

















2023/12/20 (Wed)
もう、14:30になってます


速いなぁ


午前中は来客があって潰れました



午後は買い物に行って掃除して今に至る


なんにもしてない気が


あっ!


レコード盤(LP)30枚くらいと旦那の穿かないズボン5本


断捨離しました (*^-^*)























2023/12/19 (Tue)
今朝も寒いですね


今日は消防点検があります


点検員の方が来る迄ジッと我慢の子です  笑


それと午前中は個人PC教室です


買い物にも行かないと



忙しい1日になりそうです emoji














2023/12/17 (Sun)
年末の大掃除大分終わりました



今年購入した「これ」が大活躍!




まぁ、掃除しているのは旦那ですが 笑

































2023/12/17 (Sun)
今朝は良い天気です 


でも、メチャ寒いです 


昨日と打って変わっての気候です


今年も残り半月になってしまい慌ただしいですね


取り敢えず、今日の事を片付けて行きましょう





















2023/12/11 (Mon)
おはようからもう今晩は



今日も大掃除を少し終えました



夕飯の準備も進行中



暖かくて過ごしやすく大助かり (*^-^*)



明日は?





















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析