忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

雨が続く

このところ湿っぽい日が続くね



梅雨に入りかけたのかな



いま少し陽が射しているけどね



今日は夜勤




穏やかであーれ (*^。^*)







PR

シーズンだね

今年も新玉ねぎのシーズン



淡路の玉ねぎ



来ましたよ






 


玉葱は好きではないから何処が違うのか分かんないけど



巷では「淡路の玉ねぎは甘い」と言う評判



料理には使うので毎年頼んでます (*^。^*)











母の日

今年もが届きました


感謝ですね (*^。^*)


娘から








お茶好きな私にピッタリ ^^;



義姉から









ランドスケープローズと言う名前



旦那から


今年はどうした?! (笑)


旦那からなんて初めての事 \(◎o◎)/! (笑)
















お初です

今年初めてのスイカ





甘さはイマイチかと思いながら買ってみた




オッとどっこい




甘かった (*^。^*)











5月14日

今日は母の日だね



私は親不孝しています



仕事も原因なんだけど中々帰れなくて



このところ母の顔見てないんです



今週末でもと思っていたら



旦那が知り合いと出かけるから車使うらしい



片道3時間は軽ではちときついかと



私が仕事リタイア・・・まだなぁ ((+_+))



母94歳



元気で居て欲しい (*^。^*)










終わったね

今日で大型連休も終わり



渋滞状況は如何に




さぁ!




明日から普通の生活に戻る




って人多いんだろうね (*^。^*)









何してる?

GWも後半



渋滞が発生してるね



何処に行っても混雑渋滞



我が家は仕事



これが一番かもね (笑)









5月の花

職場の職員通用門の芝桜






娘が送って来てくれた「つつじ」

























もう、五月?!

チョッとさぼったな



更新したいけど



ほんま疲れてPCに向かっても意識が遠のく (笑)




今日も夜勤明けで




今も欠伸ばかり ((+_+))




明日はチョッとのんびりしよう







メチャ良いお天気

今日はメチャ良いお天気です  (*^。^*)



起きて直ぐにやる気が出て



洗濯する物余り無かったけど



バスタオルなんかを洗い結局2回も回した




見てみて!


窓ガラスも綺麗って感じない?!




暫く晴れが続きそうやから家中のガラスを拭いたよ




世の中よーく見えるようにね 笑 (^^ゞ




さぁ、 これから掃除機掛けまする (*^。^*)










カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 4 6
8 9 11 12 13
15 16 18 19
22 24 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]
[09/25 しかちゃん]
[09/22 おさちゃん]
[08/04 しかちゃん]
[08/04 娘]
[08/01 しかちゃん]
[07/31 バラ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析