忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2007/03/17 (Sat)
今日夜勤明けです。私が行ってる施設は今嘔吐&下痢が蔓延していて大変な事態なんです。スタッフも次々と感染しているしね。私も感染しないように気をつけないとね何せご老体やから感染のを貰ってに行きたくないもんね。
今晩は焼肉にしました。そろそろ、旦那も肉食いてぇ~と言うころやから
でも、眠い!!早くお風呂に入りあぁ~と幸せ気分につかりたいよう!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ちょっとカキカキ遅いけど
ノロでしょうね
大変ですね
しかちゃん大丈夫かな・・・

家の関連でも以前発生
なんと行っても
うがい・手洗いがもらわないにに
効くそうです
現場へ助っ人で行ってた
上司の話ですが・・・
ほんわか 2011/10/15(Sat)09:37:27 編集
ほんわかさん
今年もその疑いの方が出ています (困)

施設内だけでなく他から感染って言うこともね(ー_ー)!!

嗽、手洗いが一番
 
これから風邪の季節です

うつらないように&ひかないように

気をつけましょうね  (^_^.)
しかちゃん URL 2011/10/15(Sat)10:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< 玉砕です HOME やさしい旦那! >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]