忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2023/11/14 (Tue)
急に冬になっちゃいました



寒いの一言 



今朝寝具も冬用に準備



さぁ!



今日も何かと動きますよ (*^-^*)


























PR
2023/11/11 (Sat)
今朝は寒さを感じる気温です


家の中だから半袖で


昨年のカレンダー見るとこたつ布団はまだ出していない記事


今年は何時頃準備するかな?


洗濯、風呂掃除終わり今からcoffeetimeです ♪




















2023/11/07 (Tue)
今日は眼科の定期診でした


悪くはなっていなくてホッと!



良くはならないから悪くならなければ良しとね (*^-^*)


今日は視野検査があってメチャ疲れました


次回の診察まで忘れず目薬を注して行こう








































2023/11/06 (Mon)
午後から雨の予報 ☂



午前中は出かけない様に



宅急便のスタッフも大変ですよね



再配達にはならない様にしないとね



届く荷物が楽しみです (*^-^*)

























2023/11/05 (Sun)
久しぶりに実家のお墓参りに行ってきました


9月10月はなんだか忙しくて


義姉も略今までと変わりないくらいに回復していました


実家の普請も順調にすすんでいる様です


義姉に一寸情報得ようと思っていたけど忘れてました


又の機会です


今年中にもう1度お参りには行けるかな

























2023/11/01 (Wed)
このブログ十数年やっていて


ゴールの回数設定は無いけれど



節目節目で継続するか止めるかって



取り敢えず4500回までと思っていたら



なんと4511回になってました (*^-^*) ♪



おーっ!!!



5000回に目標変更 \(^o^)/





















2023/11/01 (Wed)
今年最初で最後(?)


ダイエット成功のサンマ


味は「秋刀魚」でした (*^-^*)


































2023/10/30 (Mon)
お墓参りに行けなかった10月



11月はシフト見て行かないとなぁ



なんだか、足が遠のいてしまいがち



なんでやろ?



う~ん!



両親もいなくなり離れは改築終わり母屋は建て替え中



仕方のない事だけどやっぱり影響しているよね



取り敢えず予定を立てようか































2023/10/30 (Mon)
曇ったり少し晴れたり



どっちなんだい!



って感じのお天気です



10月も明日1日だけで11月になります



11月は私の誕生日がある月ですが仕事のシフトになってます



さすが勤労感謝ですね




























2023/10/27 (Fri)
紫陽花の葉っぱの色が変わってきました



葉っぱの色が奇麗な緑色に   額の色も黒く?濃い青?に



これからどうなって行くんでしょうか 笑

































[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]