忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2023/11/07 (Tue)
今日は眼科の定期診でした


悪くはなっていなくてホッと!



良くはならないから悪くならなければ良しとね (*^-^*)


今日は視野検査があってメチャ疲れました


次回の診察まで忘れず目薬を注して行こう








































PR
2023/10/19 (Thu)
夕方から熱っぽくて検温



37℃


夕飯の途中では37.1度


多少倦怠感あり


旦那が帰宅して様子聞くから体温話す


熱が出るってことはまだ若いってことだよ


って!



















2023/10/17 (Tue)
予約診でした



疲れました (´Д⊂ヽ



もう、略1日がかりだもんね



特別悪くはなっていないです



この病気の後の副反応だからねって



無くした臓器がモコっと出てこないかしらね 笑




























2023/07/25 (Tue)
今日もやっぱり1時間半待ちで診察時間3分程度


丁寧なDrです  一人に関わる診察時間が長い


私は直ぐに終わる 笑


調子は良いって事なんでしょうね


そう、解釈します (*^-^*)



後退しないために定期診察と服薬は継続です










































2023/06/23 (Fri)
午前中にコロナワクチン接種に行ってきました



今の所熱も無く腕の違和感も無く



今晩当たりかな熱発するの



82歳?の義姉も先週6回目を打ったけど何事も無かった様子



高齢になるほど副反応が出ないのかな 笑



それなりに有難いけどね (;^ω^)
























2023/05/29 (Mon)
今コロナ6回目の予約完了


はやいね、申し込んで直ぐに返信メールが届いていました


検索の仕方が悪いのか中々個人医院、クリニックが見つからず


かかりつけ医も居ないしで、色々な条件で検索するけど枠が有りませんて


結局集団で探しました


取り敢えずは予約完了!





















2023/05/08 (Mon)
眼科予約診


今日は視野検査と散瞳検査も有り


車は乗れないからバスで行きました(敬老優待乗車証を使ってね)(笑)


結果は進んでいなくて現状維持でした


点眼薬は真面目に注そう!!!


















2023/05/02 (Tue)
今日は予約診でした


予約やのに待ち時間2時間40分で診察は4分でした


順調だから診察も短いって思えば良いんだけどね (*^-^*)


お昼を挟む中途半端な時間だから余計に疲れるよ (*´Д`)


電車、バスは待ち時間ないくらいで乗れたんだけどね (@^^)/~~~


又3か月後です




















2023/02/07 (Tue)
今日はMRI検査に行ってきました



結果は合格!



今日で治癒したってことに・・・Drの言葉



予防のために薬は継続することに



今までも受けているけどMRIってなんであんなに大きな音がするんだろうね (*´Д`)






























2023/02/02 (Thu)
術後の診察に行ってきました


特に異常なく過ぎている様子


次回の検査では視野検査をするみたい


目薬が今日で1本減って緑内障の目薬1本になりました


それにしても寒いなぁ (*´Д`)




















[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]