忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2024/02/26 (Mon)
先日旦那が花を買って来たよ


部屋に花がシクラメンしかないから何か欲しいなぁと


言っていたからか



数日後の今日もう一つ咲きました



蕾も2つあります(*^-^*)
























PR
2021/01/24 (Sun)
スマホのカバーがボロボロになったと娘に訴えたらしい



娘は色々と楽天とかネットで買い物しています



見つけて買ってくれたみたいのが此れです


嬉しくて娘に買ってもらったと


スマホのカバーって結構高いよね


連絡すると車の洗車代だから良いって!


有難う、有難う (*^-^*)


ジジババはいつも娘に甘えています


いかんなぁ ((+_+))











2020/11/29 (Sun)
順調に回復し





明日退院




夜勤入りなんで午前中














2018/12/26 (Wed)
昨日はXmas



ジジババの生活では何にもないなぁ ((+_+))



何を想ったか旦那が



ケーキを買っている(ビックリ) (@_@)








美味しゅうございました  (笑)  (*^_^*)









2017/02/14 (Tue)
今日は世の中バレンタイン


世の男性の方は心の中は・・・・・


我が家の旦那は貰って帰ってくるのかなって思っていたら



手ぶら???


だと思うよ


ユニット会議で居なかったから見てないけど


テーブルには何も無かったわ


悪妻の愛が詰まった袋が1つだけ 


チョッと悲しいこと~~~~((+_+)) (笑)















2016/10/24 (Mon)
 帰宅した旦那

なんか、袋持って帰って来た

丹波の黒枝豆だよ

ビールのつまみかな ^^;


先日はかぼす?すだち?柚子?なんか貰ってきた (笑)


















2016/09/27 (Tue)
 そろそろ冬がやってくる・・・チト早い話 (笑)

大根やら柿やら干すようになる

毎年干す方法や場所に苦慮している

先日旦那が「案」を出してきた

知り合いに鉄工所経営の方が居るから頼むんだけどね

その材料をホームセンターに買いに行ったんだけど

電話があり「買いたいものが安くである」と

私も間接的に関与するから「良いよ」って良妻の返事 (笑)

それが、これです


万円の大人のオモチャです (笑)(>_<)











2016/02/11 (Thu)
今日は木曜日だけど旦那は日曜大工 (笑)

前に何となく「ここに洗濯物がチョッと干せたら便利やけどなぁ」って

帰りが遅くなって洗濯物が何となく湿気ている感じ

今は暖房入れるから部屋に暫く干したらスッキリするのになぁ

それを覚えていたのか作ってくれた








こんな感じです ^^;

お返しに横着な私はYシャツに苦手なアイロン替えて上げたわ (笑)























2016/01/08 (Fri)
年末年始にスキーに行っていた旦那

家にはお土産買わなくて良いって毎年言うのに買ってくる

今年は何故か「赤福」があった






時々おかしな言動をする旦那です (笑)





2015/10/19 (Mon)
買いましたよー ^^;

スマホ

と言っても「らくらくスマホ」ですが (笑)

此れで充分です (^^♪


LINEも勿論できますよ

通話・メール・ネット

後結構使えるアプリも入っています

高い玩具ですが悪妻の元仕事もガンバって居るので

誕生日プレゼントにしました (*^。^*)

















[1] [2] [3] [4] [5]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]