忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2021/05/13 (Thu)
今回の夜勤はまぁまぁ、穏やかでした


徘徊、なんでも触る、人の部屋に入っていくなどしていたおじいちゃんがまだ入院中


多分、帰っては来ないかもね


この、おじいちゃんが居なくなってメチャ楽になった


今回はNCやセンサー反応が多くてそれも同時に何人かが鳴るから大変


終わってみれば事故無く終わったのでやれやれ (*^-^*)








PR
2021/04/30 (Fri)
4月も無事に8回の夜勤が終わりました



5月もまたまた夜勤8回です



4月は大きな事件も無く穏やかな夜の時間を送ることが出来ました



5月もどうか穏やかでありますように (*^-^*)









2021/04/20 (Tue)
今回は凄く落ち着いた夜勤でした


2Fも3FもNC並びにセンサーも余り鳴らないし


覚醒してくる利用者もほとんどおらず


仮眠休憩の交代中も落ち着いてました


3Fだけで約60名ほどのベッドだが今回は有難う (^^)/


毎回これだけ落ち着いていたら嬉しいけどなぁ (^_-)-☆










2021/02/11 (Thu)
今月の夜勤は駄目だわ 泣 (´Д`)


今回も不穏の利用者が数名


一人は3時間ほど車いすで同行してもらいました


ベッドから降りようとして転落のリスク大


以外にも幻聴幻覚で何度もセンサー反応


など、疲れたわ  いつもならそんなに仮眠しないけど今回は爆睡 笑笑


もう、寝ます (-_-)zzz










2020/11/12 (Thu)
夜間メチャ寒かったー ((+_+))



仮眠休憩室の温度27度に設定



電気ひざ掛けが欲しい (*^-^*)



夜は穏やかでしたー



ありがたやありがたや (*^-^*)










2020/10/11 (Sun)
今回の夜勤楽ではないけどしんどくはなかった (*^-^*)



こんなものかなぁ・・・って感じ




1泊2日でSS利用されている夫婦が居るんだけど



2人ともに耳が遠いから話ことばも大きいしTV音もメチャでかい (;´Д`)



了承取り小さくするけど暫くすると大きくなってる(苦笑)



補聴器をするかイヤホンをするかとお手紙にも書いたんだけどねぇ



言い方によればクレームになるから気を付けて話さないと



今は何でもクレームになるから怖いよ (-_-メ)









2020/05/30 (Sat)
なんとか、無事に夜勤終了 (*^-^*)



今朝は朝食行事だったから自分の休憩時間内に準備



あのバナナじいちゃんと闘いながらね  (笑)



こんな感じ (^^♪


みなさん、喜んで略全員完食状態


良かった良かった (*^-^*)















2020/04/11 (Sat)
今回は久々に超落ち着いた楽な夜勤でした



何時もなら大きな声で娘、孫の名前を連呼したりNCを触って連打したりするおばぁちゃん




今回は一度も大きな声も無くNCも鳴らすことなく朝まで寝てくれました (*^。^*)




明日明後日と少々大変そうな方が病院から入所されるので忙しくなりそうやわ (/ω\)



夜食はぜんざいとキャベツのサラダ



一緒に夜勤だったスタッフから入れ染












 
2018/10/15 (Mon)
今日から食事の時間が変更になってね


朝食8:30・・・今までは7:15

昼食12:00・・・今までは11:30

夕食17:10・・・今までは17:00


色々問題が出てくるのは明らか


さぁ


スタート!!
















2018/09/10 (Mon)
昨日の夜勤は穏やかに終わるかと思いきや


なんのなんの((+_+))


起床介助で6名オムツ交換なんだけど


少し涼しくなってきたからか


まぁ、皆様尿量がメチャ多い


4名が尿量オーバーで更衣(@_@;)


後の2名もギリギリの状態


酷い方はラバーシーツ通り越してベッドマットまで汚染


オムツの当て方には自信があるけど(笑)


これから寒くなると尿量が半端なく多くなるんだよね


あ~ぁ(=_=)











[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]