忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2023/12/22 (Fri)
買い物に外に出たけど寒い!!!




大活躍してます  (*^-^*)
























PR
2023/12/22 (Fri)
寒い!!!



洗濯物干しにベランダに出たけど一瞬で凍りました 笑 



雪は降っていないからまだ良いけれど



動きたくないけど動きましょうか



その前にコーヒーをね ( ´艸`) (*^-^*)

















2023/12/20 (Wed)
もう、14:30になってます


速いなぁ


午前中は来客があって潰れました



午後は買い物に行って掃除して今に至る


なんにもしてない気が


あっ!


レコード盤(LP)30枚くらいと旦那の穿かないズボン5本


断捨離しました (*^-^*)























2023/12/19 (Tue)
今朝も寒いですね


今日は消防点検があります


点検員の方が来る迄ジッと我慢の子です  笑


それと午前中は個人PC教室です


買い物にも行かないと



忙しい1日になりそうです emoji














2023/12/17 (Sun)
年末の大掃除大分終わりました



今年購入した「これ」が大活躍!




まぁ、掃除しているのは旦那ですが 笑

































2023/12/17 (Sun)
今朝は良い天気です 


でも、メチャ寒いです 


昨日と打って変わっての気候です


今年も残り半月になってしまい慌ただしいですね


取り敢えず、今日の事を片付けて行きましょう





















2023/12/11 (Mon)
おはようからもう今晩は



今日も大掃除を少し終えました



夕飯の準備も進行中



暖かくて過ごしやすく大助かり (*^-^*)



明日は?





















2023/12/11 (Mon)
曇り空からのスタート



何時も通り一旦区切りで珈琲タイムです (^^♪



ゆっくりとしてからボチボチと動きましょう 




年末に近づきますね

















2023/12/08 (Fri)
少し早いcoffeetime終わりPC前に移動 



今日の予定を頭の中に作成しようかな



夕飯の1品は決まっています



大根、ニンジン、里芋、豆腐が有るので不足の食材を買ってきます



冬にしか作らない郷土料理です



作り方覚えているかなぁ 笑

















2023/12/06 (Wed)
暖かくて仕事が捗ります



有難い♪♪♪



朝から忙しくしてcoffeetimeもゆっくり取れなくて



今日の夕飯は使い切らないと駄目なものを使って何かを作ります 笑



どんなものが出来るかお楽しみです (*^-^*)






















[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]