忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2020/05/01 (Fri)
今日から5月


窓開けても気持ち良いお天気



自粛生活はまだまだ続くー ((+_+))











PR
2018/04/30 (Mon)
4月も今日で最終日




明日からは




いよいよ




5月




皐月





早いなぁ(*^。^*)







2018/04/29 (Sun)
良いお天気になりそうだ




   emojiemojiemoji









2018/02/01 (Thu)
速いもので本日2月1日です ^^;




あさっては




節分!!




時間が速過ぎる









2018/01/02 (Tue)
今年も届きました




今年の傾向は




昨年まで出してもお返事がないのが続いた方へは出さなかったんです




所がその方々から頂いたんです




整理しようとすると頂く




頂くから翌年出す




そしたら、来ない




難しい((+_+))




頂いた方には心こめてお返事書きまーす














2017/12/06 (Wed)
天気予報通りに今冬一番の冷え込みやね







寒い!!!








でも、今暖房付けてないんよ








ソロソロ入れないと冷えてきたなぁ (>_<)













2017/09/21 (Thu)
昨日病院に行って結果聞いてきたんだけどね





きのうもバタバタとして





今日も今から職場に





帰りも遅くなるし





で、




落ち着いたら





結果発表しまーす





少々待ってね!










2017/07/20 (Thu)
さぁさぁ


いよいよ


本番


です


それにしても


今日は暑い ((+_+))









2016/10/12 (Wed)
なんか、毎日毎日バタバタと時間が過ぎて行く




このところ、家に居る時間より職場に居る時間の方がダントツに長い(困)





職場も色々あってスタッフが少なく残業が多い





正直スタッフが疲れ注意が散漫になったりで事故が出ている





トップはどう考えているんだろうか






スタッフは何時まで心身の正常さバランスが保てるんだろうか

















2016/09/05 (Mon)
今朝記事更新しようとしたらログインエラー

えーっ!

なんで?

そうか、最近更新やってないよな

でも、1週間空いてないのに ((+_+))

と言うことで、このことが記事になりました (笑)











[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]