忍者ブログ

梅雨も明けー ^^;

さぁさぁ


いよいよ


本番


です


それにしても


今日は暑い ((+_+))









PR

2017/07/20 未選択 Comment(0)

バタバタと・・・

なんか、毎日毎日バタバタと時間が過ぎて行く




このところ、家に居る時間より職場に居る時間の方がダントツに長い(困)





職場も色々あってスタッフが少なく残業が多い





正直スタッフが疲れ注意が散漫になったりで事故が出ている





トップはどう考えているんだろうか






スタッフは何時まで心身の正常さバランスが保てるんだろうか

















2016/10/12 未選択 Comment(0)

あらら!

今朝記事更新しようとしたらログインエラー

えーっ!

なんで?

そうか、最近更新やってないよな

でも、1週間空いてないのに ((+_+))

と言うことで、このことが記事になりました (笑)











2016/09/05 未選択 Comment(0)

明日から9月

暦の上では「秋」だよ (*^。^*)



蝉に替わって今外では虫の大合唱♪♪♪



エアコン入れなくても涼しい



明かに「秋」だよ



でも、明日「夏」が帰って来るそうな ((+_+))






















2016/08/31 未選択 Comment(0)

速いなぁ

8月も明日29日で残り3日間


暑い暑いと言ってきても


9月!


秋に入りますよ


その前に台風が来るよね ((+_+))


大きな被害が出なければ良いけどね












2016/08/28 未選択 Comment(0)

3000回

にはまだまだですよ


何となく更新回数見たらね


あと 二ヶ月 60回更新


すれば大台3000に到達だよー ヽ(^。^)ノ


我ながら良く続いているもんだね (^^♪


アッパレ ヽ(^。^)ノ













2016/08/04 未選択 Comment(0)

呆気ないね

東京都の知事選も終わったね


「真田丸」も前倒しで放映された割には


画面が変わった瞬間には当確小池百合子になっていた


開票もまだじゃん!!!


って思ったけど「出口調査」で分かるらしい


なんか変な感じだね (>_<)


その後の開票状況も全く面白くないし


色々な人が色々言ってるけど全然面白くないわ (笑)


どっちにしても東京都民ではないから関係ないけどね (笑)


もう少し面白いかと待っていたけどね (ーー;)













2016/08/01 未選択 Comment(0)

残り1週間

7月も最後の週に突入


8月暑い暑い一ヶ月


学校が休みだから何処に行っても賑やか


と言うより、正直「うるさい」 (笑)


車運転していても何時も以上に神経使うし (>_<)


事故には気を付けましょうね (*^。^*)










2016/07/25 未選択 Comment(0)

暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けた途端暑い毎日が続きます

皆様お体に気を付けてお過ごしください

ね^^;











2016/07/22 未選択 Comment(0)

今日から6月

おはようー (*^。^*)


今日から6月


夏だね ^^;


早いねー


ワタクシは今月は検査月


あ~ぁ、また検査ブルーですわ


このところ仕事がメチャhardなんでチョッと心配してます


去年の今頃は「再発かも」なって言われた季節


1年経ち又忙しい毎日送っている


恐怖の季節 (ー_ー)!!


だから家では極力意識してダラーと過ごしている (笑)


取り敢えず本日6月1日夜勤でstartです


今月も拙いブログ宜しくです (*^。^*)











2016/06/01 未選択 Comment(0)

カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 7 8
10 11 12 13
16 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[07/22 おさちゃん]
[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]
[09/25 しかちゃん]
[09/22 おさちゃん]
[08/04 しかちゃん]
[08/04 娘]
[08/01 しかちゃん]
 
 
最新記事
 
(07/20)
(07/20)
(07/17)
(07/15)
(07/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/13)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/19)
 
 
アクセス解析