忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
[1] [2] [3] [4]
先日宮崎のムスメから暑中見舞いが届きました


夏らしいお見舞いです (*^。^*)



有難う!

このムスメ、今資格取得に向かって勉強中らしい

少々難しい試験の様だし取れてからも少々規約が厳しいみたい

取り敢えず取得に向かってガンバレー! ^^;












PR
昨日こんなLINEが入りました

宮崎のムスメからです


プリクラ撮ったって

ワタクシはまだ1度もそんなもの撮った事ござんせんが ((+_+))

今は自動でメイクして皺も消してくれるらしいだね

凄いね (ビックリ)

若旦那は少ーしふっくらとしたような?! (笑)

来年初春は介福の試験だね・・・ガンバレヨー♪ ヽ(^。^)ノ

我が家の旦那・・・自分だけにこのLINEがきたと思って喜んで嬉しそうに

ムスメから送って来たわって見せました (笑)

私には来てない振りして見ましたよ・・・良妻 激笑















超久々に宮崎からのLINE

姉妹でネイルしたそうだ


本人


おねえちゃん


ネイルが出来る爪が羨ましい (*^。^*)







久しぶりに宮崎のムスメからブログのネタ写真が

先ずはこれからが旬の牡蠣



良いなぁ

去年も行けなかったから

食べたーい!焼き牡蠣 ( ^)o(^ )



今の季節に花火って珍しいね

でも、空気が澄んでいて綺麗かも (^^♪



ムスメ曰く「久しぶりのデートで楽しかった」って

ご馳走様 (*^。^*)














とつぜんに訃報が入った

帰宅途中友の名で携帯がなった

「もしもし」って言ってもなんだか言ってるけどハッキリと分かんない

切ってしまった

暫くすると旦那の携帯に掛かった

今度は誰だかわかった

宮崎の友の息子からだ

頭の中でなんでって?????が並んだ

「もしもし、宮崎の〇〇です、今朝お母さんが亡くなりました」

えっ!

もしもし、〇っちゃんが亡くなった? 嘘でしょ 何で!

「今朝亡くなったんです 2月に癌が見つかったんですが」

言葉が無いよ ショック 凄くショック!

まだ、若いんだよ 50代だよ なんで

「連絡はしておこうと思って」

有難う!(でも、もっと早く知らせてほしかったよ。 そしたら絶対に会いに行ったのに 亡くなってからじゃぁ話しも出来ない 今からじゃ間に合わないよ 顔も見れないよって心の中で思った)

今更言ってもね

今は友の冥福を祈るばかりです






















宮崎のムスメから美味しいそうな写メが飛んできました

メチャ羨ましい画像です


伊勢海老です・・・大きさは15CMくら

以前のマンゴー同様規格外で安かったらしい

1匹なんと500円だって(ビックリ)

美味しかったって・・・そりゃ、そうでしょうよ (^^♪















8歳になったらしい


宮崎のムスメ達が可愛がっているワンちゃんです


結婚式にも出席してるんですよ ^^;






プレゼントがずらりと


おめでとう ♪ ♪ ♪




                   

久しぶりに宮崎のムスメから写メが来ました

またまた、キャンプに行って来たらしい

ほんまに、アウトドアが好きな二人やわ (*^。^*)

今回は宮崎の小林にある「ひなもりオートキャンプ場」に行ったとか

まぁ、送って来た写真見てください

楽しそうな雰囲気が (^^ゞ

 


若旦那がせっせと








こうしてみると、働いているのは若旦那のみ?

ムスメは上げ膳据え膳なんか? (笑)




奈良かい???って思うくらい鹿がいるね

夜鳴き声が聞こえて「怖かったー」だって


まるで個人持ちの様な写真やね (#^.^#)


楽しい時間が過ごせて良かったね (*^。^*)

















花博の時に出来た公園なんだって




ランタン祭り・・・ってのがあったらしい



この二人の写真

浴衣着たって言うから写真送ってって言ったら送って来たんだけどね

逆立ちで送って来たよ

それにイマイチ良く分かんない写真だよね (笑)














宮崎のムスメからこんな写メが来ました

先日の台風11号で駐車場の屋根が倒れたんだって

車や人には被害が無かったからホッと!


  見えてる自転車はムスメのらしい      倒れた屋根








その日のうちに業者が来てくれて直ったらしいけど

良かった良かった ^^;













カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
7 9 10
12 14 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05 しかちゃん]
[11/04 おさちゃん]
[07/25 しかちゃん]
[07/22 おさちゃん]
[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]
[09/25 しかちゃん]
[09/22 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り