≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2022/08/07 (Sun)
今年も宮崎マンゴーを贅沢に口にすることが出来たよ







果物屋さんみたいでしょ (^^♪


完熟を格安で送ってくれるからメチャ贅沢 ♬♬♬
   (と言っても今年の諸事情から少し高くなっていたけどね)


今年は丁寧に荷造りで痛みも少なかった (*^-^*)


宮崎のムスメよ  


ありがとう!






































PR
2022/06/12 (Sun)
宮崎のムスメから届いたトウモロコシ


届いて直ぐに湯がいたり焼いたり冷凍にしたり


今年も美味しく頂きました


後の楽しみは「太陽のたまご」です



今の所連絡は来てないよ (;´Д`)






























2021/07/08 (Thu)
宮崎マンゴーが届きました



今日はスイカがあるから楽しみは明日だね (*^-^*)











































2021/05/30 (Sun)
今朝トウモロコシが届きました

直ぐに湯がこうと皮を剝いたのが左



メチャ甘くて美味しいって前触れ

湯がき終わってそのまま粗熱取ってます



メチャクチャ甘い、旨ーい   糖度18以上あるらしい


実もギッシリと並んでいます


夕飯の焼き鳥屋さんにも使ったけど旨い (^_-)-☆


有難うね (#^.^#)















2021/05/26 (Wed)
LINEが入っている


午前中は病院内だから携帯OFFに


トウモロコシの美味しいの見つけたから送るねって(*^-^*)


マンゴー聞いたら6月月初になる様子


美味しいものが届く楽しみだー (^^♪











2019/06/26 (Wed)
先日宅急便が


何も届くことないのになぁと


知り合いからです


荷物の正体は

お米が沢山


先日お泊りした娘(こ)の母親から



沢山なんで明日は巻き寿司でも作ろうかなと (*^_^*)












2016/08/10 (Wed)
先日宮崎のムスメから暑中見舞いが届きました


夏らしいお見舞いです (*^。^*)



有難う!

このムスメ、今資格取得に向かって勉強中らしい

少々難しい試験の様だし取れてからも少々規約が厳しいみたい

取り敢えず取得に向かってガンバレー! ^^;












2015/12/10 (Thu)
昨日こんなLINEが入りました

宮崎のムスメからです


プリクラ撮ったって

ワタクシはまだ1度もそんなもの撮った事ござんせんが ((+_+))

今は自動でメイクして皺も消してくれるらしいだね

凄いね (ビックリ)

若旦那は少ーしふっくらとしたような?! (笑)

来年初春は介福の試験だね・・・ガンバレヨー♪ ヽ(^。^)ノ

我が家の旦那・・・自分だけにこのLINEがきたと思って喜んで嬉しそうに

ムスメから送って来たわって見せました (笑)

私には来てない振りして見ましたよ・・・良妻 激笑















2015/12/03 (Thu)
超久々に宮崎からのLINE

姉妹でネイルしたそうだ


本人


おねえちゃん


ネイルが出来る爪が羨ましい (*^。^*)







2014/10/23 (Thu)
久しぶりに宮崎のムスメからブログのネタ写真が

先ずはこれからが旬の牡蠣



良いなぁ

去年も行けなかったから

食べたーい!焼き牡蠣 ( ^)o(^ )



今の季節に花火って珍しいね

でも、空気が澄んでいて綺麗かも (^^♪



ムスメ曰く「久しぶりのデートで楽しかった」って

ご馳走様 (*^。^*)














カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析