≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2010/06/06 (Sun)
昨日の記事でお弁当持って行くって書いたけど残念ながら少し延びました

なんかこれまた色々あってどうなるかわかんない状況です

正直職場の食事は余り美味しくないです

だって、病人食とか高齢者食の類を若い健康人が食べるんですものね

出来れば食事は持参したいです

そうならないかなぁ・・・祈っています!
PR
2010/06/05 (Sat)

お弁当持っていきます(^。^)y-.。o○

職員食辞退・・・色々ありましてそう言うことになりました(^_-)-☆

旦那にお弁当作るからそのおかずを少しへちりまして簡単に作ります

少食なんで充分です
DSCF9110.jpg記念すべき第1回弁当の中身
日本定番の「漬物」「梅干」
キムチ・ネギ入り卵焼き・焼きさけ・イカフライ
穴埋めに冷凍シュウマイで誤魔化しています(笑)

ご飯は「えんどうご飯」



多く見えるけど全部食べませんよ勿論

今日は遅出お風呂介助なんで体力付けないとね

でも、このお弁当は夕飯・・・18時前くらいに食べます

明日はお休みです

何しようかな(^^♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析