忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

やさしい旦那!
今度の日曜日に実家に帰るのに旦那にドライバーを頼んだのそしたら何も言わずに了解してくれました。自分もしんどいやろに何も言わずに快諾!何と優しい旦那様   ほんとは何を言っても負けると思っているんだろうね   でも、ほんとに優しいよ。
だから、今晩はヒラメのお造りを用意してあげました。ホーッ!!後は大根の煮付け、セロリのきんぴら、あぜ豆煮、胡麻豆腐です。    それにしても寒いね彼岸も近いのに。暑さ寒さも彼岸までって言うじゃな~い!!
PR

コメント

1. 純和風ですね

やさしい旦那様私も欲しいです・・・。「やさしい」がミソですよね(^^;
みっとんさんみたいに料理上手じゃないとダメかな。すごい献立ですね。どーやって作るのか想像もできないのですが、それでも私の基準からすると、誕生日とかのお祝いじゃないと思いつかないようなメニューです。いったい夕飯の支度にどれぐらい時間をかけてらっしゃるんですか?

2. 田舎料理

何時も遊びに来てくれてありがとう。こんな、簡単な料理で褒められるとはありがたや(笑い)家にあったもので1時間も掛けないで作れるものでござんす。裏を返せば田舎料理しか作れナインかも!?オッホ!!
コメントを書く