忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2007/03/16 (Fri)
今度の日曜日に実家に帰るのに旦那にドライバーを頼んだのそしたら何も言わずに了解してくれました。自分もしんどいやろに何も言わずに快諾!何と優しい旦那様   ほんとは何を言っても負けると思っているんだろうね   でも、ほんとに優しいよ。
だから、今晩はヒラメのお造りを用意してあげました。ホーッ!!後は大根の煮付け、セロリのきんぴら、あぜ豆煮、胡麻豆腐です。    それにしても寒いね彼岸も近いのに。暑さ寒さも彼岸までって言うじゃな~い!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
純和風ですね
やさしい旦那様私も欲しいです・・・。「やさしい」がミソですよね(^^;
みっとんさんみたいに料理上手じゃないとダメかな。すごい献立ですね。どーやって作るのか想像もできないのですが、それでも私の基準からすると、誕生日とかのお祝いじゃないと思いつかないようなメニューです。いったい夕飯の支度にどれぐらい時間をかけてらっしゃるんですか?
しょーちん URL 2007/03/16(Fri)22:05:31 編集
田舎料理
何時も遊びに来てくれてありがとう。こんな、簡単な料理で褒められるとはありがたや(笑い)家にあったもので1時間も掛けないで作れるものでござんす。裏を返せば田舎料理しか作れナインかも!?オッホ!!
しかちゃん URL 2007/03/17(Sat)15:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< ノロかなぁ?!” HOME 入浴 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]