忍者ブログ

続き

仕事開始どえらい事に



出勤して暫くすると



相棒の夜勤者からPHSがブルブルと



「〇〇さん、明日休みだって」って



ひぇ~~~~~~~ぇ(なんとゆうことに)



取り敢えずは明日の事より今晩を乗り切らないと




まぁ、大変大変大変!!!!!!!







PR

2017/04/20 お仕事 Comment(0)

恐ろしやー(>_<)

連絡があり


遅出スタッフが体調不良で急遽お休みに



それは、仕方のない事



だが、



そうすると早出が3人4時には退勤



残るは遅出が1人と夜勤者2人



これで4時半から3ユニット回さないといけないんだー



なんと言う事態 ((+_+))



私は自分のユニットではないユニットでの勤務になりひぇ~ (>_<)



ひと月以上入ってないのに



その間利用者も代わっているし




恐ろしやーーーー(◎o◎)








2017/04/19 お仕事 Comment(0)

pizza

 ピザの生地に抹茶を練り込んでみた




綺麗やし旨い (*^。^*) ( ^)o(^ )



う~ん!

美味しそうに上手く焼けたよー (^^♪



食べても旨ーい (●^o^●)










2017/04/17 料理 Comment(0)

速く行動を

今日は次第に春の嵐になるようだ



洗濯はしたけど風にヒラヒラ舞っている



少しでも乾いてくれたら嬉しいけど



買い物も早めに行かなきゃね



速め早めの行動だな (*^。^*)






2017/04/17 落書き帳 Comment(0)

焼き芋屋さん

夜勤入りの日に夜食に作りましたよ


女性の好物 (笑)




小腹空いた時に丁度良いサイズ・・・一人食いではありません (笑)


長い夜だからね体力勝負だよ (*^。^*)



我が家の焼き芋製造機 (^^ゞ


隣の大鍋はメインの夜食のカレーだよ ( ^)o(^ )







2017/04/15 落書き帳 Comment(0)

スッキリしないねぇ

朝起きた時は凄く良いお天気やったのに



段々と曇って来て



どんよりとした空模様に



何処にも出かけないから



まっ!



良いかぁ (笑)












2017/04/15 落書き帳 Comment(0)

改善されている♩

最近PCを立ち上げるときに変な画面になったりしていたし




このブログも記事書こうとすると横にウットシイ小さなスクロールバーが出てきたり




そんな時に知り合いのPCの先生に画像送って教えて貰って




その通りにしたらね




あらら! (^^♪




改善しているよ (*^。^*)




スッキリ!!!ヽ(^。^)ノ






















2017/04/12 落書き帳 Comment(0)

もう少し頑張って

今日はユニットの利用者の方を桜見物に連れて行く日


他のユニットは昨日までに終わっていて


今日は晴れて一番良い日かな


って思っていたけど


寒いねー


お昼から出かけるから晴れるかな (^^♪








2017/04/12 お仕事 Comment(0)

満開


信号待ちで丁度右手に満開の桜の樹







同じ場所の桜



雨の中とお天気と








スーパーの駐車場の桜も満開

 

同じ樹だけど2~3日で咲いてるよ







満開























2017/04/10 落書き帳 Comment(0)

季節も終わりになるね



桜の季節もそろそろ満開を過ぎて終わりに差し掛かるね


娘から可愛い写真がLINEで送られてきたよ


名前は分からないけど葉っぱから椿の一種なのかなって









赤い椿も良いけどピンクも可愛い (*^。^*)
















2017/04/10 落書き帳 Comment(0)

カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 7 8
10 11 12 13
16 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[07/22 おさちゃん]
[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]
[09/25 しかちゃん]
[09/22 おさちゃん]
[08/04 しかちゃん]
[08/04 娘]
[08/01 しかちゃん]
 
 
最新記事
 
(07/20)
(07/20)
(07/17)
(07/15)
(07/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/13)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/19)
 
 
アクセス解析