忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

無事に去ってくれた

台風7号 この辺りは置き土産無しで居なくなりました



昨日1日強い雨と風  それで済みました



義姉にLINEしたら1度円山川が危険水位で避難警報が出ただけでした



良かった



でも、大きな被害が出たとこも多いみたい



地球が変化し出している?























オリンピック2020

今回のオリンピック


コロナ禍で大変やのに


色々と最初から出てくるね


もう少し検査体制、身体検査などきちんと出来ないのかなぁ (*´Д`)


まぁ、書き出すと盛り沢山の「黒」い話ばかりだから

























オリンピック

色々と議論されている



もう少しみんな会話が出来ないのかなぁ



始まる前より終わった後が怖いよね




同じやるんだったら楽しいオリンピックみたいね