忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

目標に近づいている

久々に更新回数が出てたから見たら




後30回で通過目標の3500回になるよ




達成したら次の目標は4000回だね (^^♪




良く、続いているなぁ




ファイトー(^o^)/ 















PR

スマホ教室

寒い~ね(*_*)



今日も教室に行ってきましたよ



知らないこと知る



知っていることスキルUP



基本   応用




呆け防止 (*^_^*) (笑)








送って来たよ

今クロネコヤマトに行ってきた




実家にもね (*^。^*)




母には八朔、伊予柑をすぐに食べられる状態にしてね




義姉には感謝の気持ちで (*^。^*)














雪降ったどー!

今朝は寒い!



神戸も雪が降りました



チラついた・・・じゃないんだよ



降った・・・んだよ (*_*)






強烈!

寒い!!!




ほんま、メチャクチャ寒い(*_*)





明日も寒い!








公衆電話

超久しぶりに出してみた



テレホンカード 


応募して当選したもの





これも同じ



ローソンに居た時に優秀クルーとして貰ったもの



他にもあるけど公衆電話掛けないもんなぁ((+_+))








良く働くよ

今日もお仕事





夜勤でーす!




夜勤明けでも忙しい

今日は夜勤明け



何時もながらに今眠い(@_@;)



帰宅していつもながら急に髪切りたくなって



美容院に電話



帰って「白髪染」



終われば15:00からスマホ教室に



忙しかったよー!! (*_*)








2月に入ったよ

1月は行ぬる


2月は逃げる


これまた速く


3月去る・・・すぐにくるよな


こんなこと言っていたら半年なんかすぐだね (笑)







インフルに気を付けてね

我が家もインフルにやられておりました




旦那です




仕事柄多数の人と接触するからさ



風邪とかインフルとかが流行るとマスク手荒い、うがいなどを言うんだけど



責任感が無いというかななかなか実行してくれないんだな




自分は掛からないと思っている



そうでなくてさ



家族にうつしたらあかんって思わないんだよなぁ



困ったもんだわ ((+_+))



取り敢えず出禁解除です



















次のページ

カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

フリーエリア

最新CM

[02/13 あかとんぼさん]
[02/12 あかとんぼ]
[02/06 おさちゃん様]
[02/03 おさちゃん]
[02/02 娘さん]
[02/01 娘]
[01/29 あかとんぼさん]
[01/27 あかとんぼ]
[01/16 あかとんぼさん]
[01/13 あかとんぼ]

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe