≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2023/10/13 (Fri)
少し肌寒いけど良いお天気で1日がスタートしました



洗濯も終わりシーツ交換も済ませて夏布団を干そうかと思っています



明日明後日は雨模様やしね



今日がチャンスです (*^-^*)



そろそろ、「おでん」もなぁって思う季節にようやくなりました



そうそう、お風呂はシャワー卒業です (笑)( ´艸`)





























PR
2023/10/11 (Wed)
9月29日が中秋の名月でした・・・ね?



翌日30日朝のお月様





月は落ち着きますね (*^-^*)


























2023/10/11 (Wed)
今日は1日中メチャ気持ちの良いお天気です



湿度計も38%



洗濯物もスッキリ乾きました (*^-^*)



ソロソロ



夕飯の準備に掛かろうか!


























2023/10/08 (Sun)
買い物に出かけましたが


なんと、車の多い事 


スーパーも買い物客が多い


なんで?


日曜だから??



















2023/10/05 (Thu)

今朝は雲が厚めの今にも雨が降りそうな天気からの始まりです



昨日は残業でした ('Д')



少々大変な方男女1名づつ入所されました



受け入れ大変です (泣)



さぁ!



今日も片付けながらボーっとしながら



やって行きましょう (*^-^*)































2023/10/02 (Mon)
10月に入っていますよね (*^-^*)




カレンダーの日付と季節がやっと一致したって感じの朝です 




ボチボチ




今日も片付けて行きましょうか (@^^)/~~~























2023/09/30 (Sat)
来月は旦那の73歳の誕生日がきます



TVに映る73前後の方の顔見て



我々も周りから見たらこんな感じなんかなぁ :;(∩´﹏`∩);:



って!



若作りはしないけど気持ちは若く居たいな (*^-^*)

























2023/09/30 (Sat)
良いお天気です (*^-^*)



9月も今日で終わり



今年も残り3カ月のみ



時間の流れは早い!!!



ボチボチと主婦業やりまーす (@^^)/~~~






























2023/09/27 (Wed)
今日は夏に少し戻ったかなって感じの朝



☀偉く頑張っています



吹く風は少々秋を感じる様な



さぁ!



今日も無理しないで行くぞー (*^-^*)




















2023/09/25 (Mon)
今朝は秋を感じています (^^♪



良い天気なんだけど、部屋に入って来る風は涼しい



気持ち良い朝です (*^-^*)



風呂掃除も終わり今は



珈琲☕飲みながら



自分の時間を満喫 ♪♪♪♪♪















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析