忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

ハッキリしないね

雨が降るでもない


晴れるでもない


曇りでもない


なんだ今日の天気は (笑)



と言うところで


夜食も出来たし


コーヒー飲んで少し足伸ばして



仕事に行くか― ^^;









PR

今日ではないけど桜の写真



まだまだ硬い










職場場の駐車場の桜・・・何日か前に撮ったもの





今日買い物に行ったスーパーの敷地内の桜



おなじ神戸でも少し場所が違うと全然咲き方が違うね















超能力?

買い物に行ったスーパーの駐車場の桜



昨日はまだ硬い感じの蕾やったのに



今日見るとふっくらして来て明日には咲きそうな感じ



眼も耳も鼻も無いのにね



春を知って感じて咲こうとしている



凄いなぁ (*^。^*)



超能力だよ




此れは \(◎o◎)/!

良いお天気だから

今日はそんなに寒くもないし



お天気はバッチリ!




昨日から計画していた洗濯は5回回して予定通りに終了




家の掃除も終わりコーヒータイム




空気も乾燥しているし




お雛様も終おうかな




(ミニミニだよ) (笑)

















気持ち良く乾いて終ったところ



夕陽

 一昨日の日暮れ時








 






久々の写真ネタ (*^。^*)











春四月

3月も終わります


今日は寒かった


明日からは四月



新年度だね



そう言えば



明日1日は姪っ子の誕生日だよ



何にもしないけどね (笑)



さぁ、



どんな春4月になるんかな (^^♪










真冬?

さむーーーーい ((+_+))





暖房点けた!






明日は少し暖かい?!











ルンルン ♪

明日は暖かくなりそうだね





桜が咲きそうだ





散歩に行くか (笑) (^^♪














スッキリ!いかないね

少し暖かい朝かな?



関東の方は雪?!



さっ!



仕事に行く準備しまーす




今日はユニットの行事食の日




サブとしてお手伝いです




どんな料理が出来上がるかな




お楽しみ~!♪ (*^。^*)











季節は去った

買い物に行って魚売り場の前を通ると



いかなごコーナーは無かった (゜_゜>)




今年は高値高値のシーズン終了だね




結局6Kgだけ炊いて我が家も終了




こんな年は初めてだ(ToT)/




少しだけ残ったイカナゴの釘煮




大事に食べないとなぁ  (*^。^*)











カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 4 6
8 9 11 12 13
15 16 18 19
22 24 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]
[09/25 しかちゃん]
[09/22 おさちゃん]
[08/04 しかちゃん]
[08/04 娘]
[08/01 しかちゃん]
[07/31 バラ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析