≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2023/11/30 (Thu)
11月も今日で最終日、いよいよ師走に突入 



気忙しくなります  何事も気を付けて行きましょうね (*^-^*)



昨日は旦那を巻き込んで色々と片付けました



今日もチョコマカチョコマカと動きます 笑



今朝は寒さが少しマシですね



頑張って行きましょう  (^^)/


























PR
2023/11/29 (Wed)
今朝も良い天気でスタートきれます



寒いけどね 笑



洗濯3回して干し終わり今珈琲飲んでます ☕



風呂掃除は旦那が久しぶりにやってくれました



これから、こまごまとした片付け事を終わらせていきます



年末になるもんなぁ (*^-^*)




















2023/11/26 (Sun)
今朝は寒かったです


結露の掃除からのスタート 


旦那と2人で大掃除の一部を済ませました


今年は早めのスタートで気が楽です


今日の夕飯に旦那には中トロの刺身を奮発します


私?


金時豆煮です


同じ赤だけど値段は・・・(笑)





















2023/11/22 (Wed)
吊るし柿


何とかうまくできました (*^-^*)


今年は雨模様が多くて心配したけど


早速1個食べてみました


うま~~~い ( ^)o(^ )


今年はもうお裾分けする両親も誰もいないから


一寸淋しい気持ち (;^ω^)































2023/11/19 (Sun)
さむーい朝です 



お天気は良くなりそうな



段々と本格的に冬が近づいてるね



















2023/11/17 (Fri)
雨の朝です


気温も低く少し寒い朝


今日は乾かないこと100%なので洗濯は1回にしました


後はお風呂掃除も済ませてcoffeetime


此のところ毎日残業続き


今日はゆっくり身体休めたいなぁ・・・希望!





















2023/11/14 (Tue)
お日様が出て気温が上がってきてホッとします



洗濯物もこれで乾くかな



PC教室終わりました



1/3はお喋り



でも、楽しいし気分転換 ♪♪



さぁ!



午後も頑張って動くぞー (*^-^*)


















2023/11/14 (Tue)
急に冬になっちゃいました



寒いの一言 



今朝寝具も冬用に準備



さぁ!



今日も何かと動きますよ (*^-^*)


























2023/11/11 (Sat)
今朝は寒さを感じる気温です


家の中だから半袖で


昨年のカレンダー見るとこたつ布団はまだ出していない記事


今年は何時頃準備するかな?


洗濯、風呂掃除終わり今からcoffeetimeです ♪




















2023/11/07 (Tue)
今日は眼科の定期診でした


悪くはなっていなくてホッと!



良くはならないから悪くならなければ良しとね (*^-^*)


今日は視野検査があってメチャ疲れました


次回の診察まで忘れず目薬を注して行こう








































カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析