忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2021/11/08 (Mon)
ブログ友からの届き物


吊るし柿用の百目柿


美味しそうですね



今年は天気が良いから上手く仕上がっています



コマメに「モミモミ」タイムも入れてね (*^-^*)



楽しみです (^^♪


































PR
2020/11/04 (Wed)
ブログ友から今年も送られてきました



昨日は夜勤入りだったから今日明けで帰宅後すぐに作りました



お日様サンサンで良かった (*^-^*)



もう少ししたら大根を干して漬物作り


干しもの専用の干場です 笑


楽しみだー (^^♪


ありがとうね (*^-^*)

















2020/02/07 (Fri)
友が心臓の病気と闘っていたんだけど



仕事もゆっくりと再開しているらしいしお茶の声掛けもOKらしい
     (*^-^*) (^^♪ (#^.^#)



木曜日ならOKだからちょっとシフト確認だー(*^-^*)







2020/01/16 (Thu)
10に替えてまぁ、わかんないことが色々と


おかげさまで友に精通している先生がいるのでメチャ助かります



今日もメールですぐに返信来てました


ありがとう











2016/05/18 (Wed)
1日1日と近づいてくる (>_<)


このところ旦那と時間が合わないから行けてないし


えっ!


なんの話って


淋しい話だけどね


友がやっていた小さなお店を畳むんだって


5年頑張ったけどなかなか利潤が出ないらしい


決心して7月で閉めるって残念な淋しいメールを寄越して来てたんだよね


小料理屋と言うか居酒屋風と言うか


そんなお店


閉めるまでに出来るだけ顔出すようにしようと思う



















2016/05/16 (Mon)

Nさんから筍貰った

湯がいてあるからラクチン



煮付けに・・・後は筍ちらし寿司にしようか

今迷い中 (>_<)












2016/05/04 (Wed)

メールが


チョッと淋しい、残念な内容 ((+_+))


でも、仕方ないね ^^;


決めたことだものね
     ・
     ・
     ・

これからも応援はするよ (*^。^*)











































2016/04/12 (Tue)
職場のスタッフからお土産

淡路産のタマネギとタコ煎餅



 

有難う! ♪ ^^;
2016/03/26 (Sat)
先日開いてるって言うから友のお店に行きました

予約が入っていたから何時もの席に座れず

まぁ、良いかっ!


茄子マーボ美味しかった   豚キムチはチョッと辛かった (>_<)

付きだしは切り干し大根の煮つけ

お腹一杯でチョッとしんどかったわぁ ((+_+))

何時もご馳走様 ^^;












2015/12/31 (Thu)
田舎の友からもお餅が今年も届きました

色々な詰め合わせで嬉しい宅急便です (^^♪


白餅 栃餅 草餅

友も70歳・・・杵で付くのはきつくなったらしく今年は機械を買って作ったと

それでも、今年も送ってくれてる  有難いことだね


豆ののし餅
此れがメチャ美味しいんだよね

 
着いたその日に頂きました
旨い!!

イカナゴ待っていてね (*^。^*)









[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]