忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
今月はなんか更新気力が薄く




歯抜けも良いとこやな




8月も明日で終わり




はやいはやい((+_+))




来月はサボらない様に頑張らないとね ^^;








PR
もう、鬱陶しくて電話



AMが空いていたから行って来た



梳いて切ってスッキリー♪♪♪




軽くなったよ(*^。^*)














位暑い1日だね (ー_ー)!!



今日は夜勤明け



大変な夜勤だった \(◎o◎)/!



SS利用で一泊の方



パーキンソンなんだけど今回は薬の効きが悪くて



一晩にNC15回 (@_@)



それにメチャクチャ太っておられるから体交するにも重いのなんの




クタクタ ((+_+))



早く寝るぞー (笑)













何となく元気になれそうに思う色 (*^。^*)


















さぁ!!!




ガンバって行きましょ ヽ(^。^)ノ














鳴門金時蒸してみた







夜勤で小腹空いた時にさぁっと食べられるしね




大きさも丁度良いし




お芋大好き (*^。^*) (笑)











今日は昨日よりも暑くなるんだって ((+_+))




実家方面よりは2度ばかり温度UP




外の街路樹見ても暑そうに輝いている (>_<)




バタバタしないでのんびりと過ごそう (*^。^*)






1年通して餃子は良く作るけど

 


毎回美味しいよ (笑) ^^;



仕事の日を睨みながらニンニクの量は加減



刺身も食卓には良く上がります



簡単だし旦那満足するしね (笑)



この日は奮発してますよ ^_^;



私は生ものは一切食べられないから美味しいって思わないけど




変わりにデラの箱買いだね (*^。^*)










お盆ですね



なんだか風も涼しく感じます ^^;



蝉の鳴き声も少し少なくなったような気が



季節は動いてるんだね



なんて、勝手に感じています (笑)











Nさんから貰った黄色のスイカ





義姉からお中元に貰った

 

メッチャ美味しかった (*^。^*)




















今の所大荒れも無く過ぎています





義姉にメールすると




大丈夫そう (*^。^*)



良かった良かった ^^;












カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
7 9 10
12 14 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05 しかちゃん]
[11/04 おさちゃん]
[07/25 しかちゃん]
[07/22 おさちゃん]
[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]
[09/25 しかちゃん]
[09/22 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り