忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2023/07/16 (Sun)
娘から貰った鰻


鹿児島産だよって



2パックも (*^-^*)



贅沢にかば焼きで


旨ーーーい ( ^)o(^ )


後は丼で (^^♪





























PR
2022/08/01 (Mon)
先日娘から豪華な物貰った


絶対自分では買わない、買えないもの 笑笑


大きなです (*^-^*)




鰻は贅沢にかば焼きで


メチャクチャ旨い!


元気倍増!!!




























2022/06/30 (Thu)
今日も猛暑の兆しの朝


マンション1階なので日差しはまだまだ届いていないから助かります


部屋の前が山なんでこれまた助かります (*^-^*)


今日は娘がお土産持って来てくれて丸亀うどんに連れて行ってくれます


その後買い物に付き合ってくれる様です


今運転できないから大助かり (*^。^*)


娘も忙しいだろうに付き合ってくれることに感謝です
























2022/02/04 (Fri)
LINEが入り今から食材持って行くねと



沢山持って来てくれました



おばぁちゃんが美味しいって言ってたからと



旦那にバレンタイン

黄色いのは仕事先のおばぁちゃんから貰ったそうな


娘からのチョコは直ぐに開けて食べてます ( ^)o(^ )










































2021/11/04 (Thu)
先日娘から貰った


このチョコは神戸生まれとか


可愛いし美味しいよね (^^♪



こちらも大好きな柴ちゃんのグッズ (*^-^*)


さぁ、使おうか?大事に置いておくか


娘からは使わないと意味ないよって言われるけどー


悩みだ・・・嬉しい悩みだよ (*^。^*)






































2021/05/04 (Tue)
朝、宅急便が


おーぉ!
お肉だよー(^^♪



明日が楽しみだね (*^-^*)








2021/03/26 (Fri)
桜が奇麗に咲きだしたね


場所によっては満開に近い




娘が写真を送って来てくれました (*^-^*)


なんと優しい娘 emoji (*^-^*)


ありがとう








2021/01/16 (Sat)
今日は娘が旦那に車の掃除を頼んだようでお昼に回転すしに



よく食べたわぁ ( *´艸`)


3人でね  ( ^)o(^ )    美味しかった (*^-^*)












[1] [2] [3] [4]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]