≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2023/11/05 (Sun)
久しぶりに実家のお墓参りに行ってきました


9月10月はなんだか忙しくて


義姉も略今までと変わりないくらいに回復していました


実家の普請も順調にすすんでいる様です


義姉に一寸情報得ようと思っていたけど忘れてました


又の機会です


今年中にもう1度お参りには行けるかな

























PR
2023/08/09 (Wed)
義姉が退院して今日で丁度1週間


回復にはまだまだの様子みたい


甥の嫁からの話では腰が少し曲がった様な


蒸し暑い地方なんでエアコン掛けてゆっくりと生活して欲しいです


取り敢えず回復途上期の様です






















2023/08/04 (Fri)
蝉が元気いっぱいに鳴いています


お日様も疲れていないのか元気です


義姉が退院しました


良かったです


まだ不安はあるけれど取り敢えず我家に戻れたことは精神的にも良い事ですね (*^-^*)


落ち着いたらお墓参りも有るしで義姉の顔を見に行こうかなと思っています


良かったです (^^♪























2023/07/23 (Sun)
緊急手術したと連絡があり心配したけど


ICUから一般病棟に移れたようです


油断は出来ないと思うけど後遺症も無い様子


良かった (*^-^*)


毎日両親・兄に守ってあげてとお願いしてました


聞き届けてくれた様でそれぞれ何か好物をお礼にお供えしないとね


取り敢えず今朝は3人とも好きだったえんどうご飯を炊いてお供え (;^ω^)


ホッとしました (@^^)/~~~


























2023/07/12 (Wed)
今日は用があり出かけ帰りに実家のお墓にお参り



前日に義姉にLINEをしたら



熱中症に掛かってしんどいと返信があり



今日、寄ると義姉には珍しく横になっていました



様子もしんどそうなので線香あげて少しだけ話して直ぐに帰りました



ゆっくりとして少しでも早く楽になったら良いけど

























2022/12/21 (Wed)
義姉からLINEが入っていました

手術後順調に進み無事に退院したそうです
家に帰りやっとホッとすることだと思います
ひと月は車の運転は禁止らしい  それが良い!

焦らずにゆっくりと治して行って欲しいです (*^-^*)

良かった良かった (^^♪

























2022/12/18 (Sun)
手術後に義姉からLINEが入っていました



手術が無事に終わりました・・・って



しんどいだろうに連絡が



経過が良ければ良いけどね  (*^-^*)





















2022/12/13 (Tue)
目の手術のため今日入院しました



朝LINEしたら昼頃に今から出ますと返信が



チョット不安な様子



大丈夫! Drを信じて、自分を信じて・・・と伝えました



兄にも義姉を守ってあげてと頼みました



写真だけどね うん」って言ったような気が (*^-^*)























2022/09/20 (Tue)
今朝義姉からLINEが入っていました



台風が無事に通過したと



良かった (*^-^*)























2022/09/19 (Mon)
高価な果物が届きました


義姉からです

今年は梨に変ってのフルーツ


義姉曰く「頼みに行ったら贈答用が終わっていたからブドウになった」との事です (*^-^*)


高価なブドウ・・・普段買えない物ね


有難うございます (*^。^*)
































カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析