忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2022/06/02 (Thu)

母に好物を詰めた荷物を送ってきました


冷蔵で1050円


チョコ・サイダー・甘酒・果物3種(カットしてね)・卵ボーロ等々


スタッフの方にはお世話になるけどね


明日着きます


勿論手紙もね (*^-^*)
































PR
2022/05/24 (Tue)
先日母の日イベントでした


娘が夕飯ご馳走してくれました (^^♪


どこか行く? 食べたいものある? 何かやりたいことある?


と聞いてくれます


で、すし飯が食べたかったから回転すしへ


スシローに連れて行ってくれました



このお皿は一人分ではないよ 笑



これだけでは無いよ 笑  色々と頼んでくれて満腹・満足


美味しかったー(*^。^*)


ご馳走様
有難う






















2022/05/05 (Thu)
母がチョコを食べて美味しいと笑顔でしたよと聞いて


今日発送しお世話になっているところに℡母に渡してもらうようにお願いしました


体調を聞きました
微熱も無くなり現在以前の様態に戻っているそうです


安心 (*^-^*)


炎症の数値が高く微熱があったみたい


誤嚥性肺炎かな?


スタッフの方は病名は言わなかったけど


回復して様態が落ち着いていれば良かった (*^-^*)



















2021/06/24 (Thu)
今日、娘が久しぶりに来ました



そして、久しぶりの「お帰りー」



顔見て安心 (#^^#)



旦那が今日は少し早く帰って来てメチャ嬉しそうです



多分娘が来るのは知っているから早く帰って来たんかな 笑笑






















2019/12/05 (Thu)
娘と牡蠣を食べに



帰りに「書写山」に


 

coffeetime


有難う










2019/11/09 (Sat)
タイミング良く母から電話


夜勤明けで帰って来たところ


こんな時間に何だろうと


皆にボケてるって思われている感があるから今日から少しづつ料理再開すんだって


良いことです


少しでも動くことは神経に刺激与えるし


筋力が落ちないからね


頑張って(*^_^*)











2019/10/12 (Sat)
先日娘と行って来ました


淡路翁と言うお店




 

















2019/08/21 (Wed)
又娘からのプレゼント




使いたいけど可愛すぎて眺めてる (*^。^*)










2019/07/04 (Thu)
お中元が届いたと連絡の℡


食欲が無い様子なので母の好きな柑橘類(みかん)を送った



それが着いたようで美味しいと


これで暫く生きながらえると言っている



それで良いよと



電話はすぐに切れた



喋るのがしんどいと









2019/06/20 (Thu)
今日は母に荷物の準備
 


惣菜を少し作って母の好きな「しおみまんじゅう」とゴーフルと


カボチャの煮つけ 卵焼き ピーマンの塩昆布和え 厚揚げの焼き物



後は本日届いた宮崎マンゴーも

直ぐに食べられる状態にして



母の事見てくれている義姉にも少し







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]