忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
 先日娘が快気祝いをしてくれた




懐石料理



 





それに


バッグのプレゼント




私の勝負カラ― (*^。^*)




嬉しい1日でした  (●^o^●)








 
PR
実家に帰り母と過ごしていました



後どれくらい母と過ごす時間があるんだろうね



そんな事考えると切なくなるね



食欲が無い母



一緒に居る時間では良く食べてくれました



父も「大勢で食べると美味しいしよーけ食べられるな」と言っていた



母も同じこと言っている



特に娘が作った物を娘と食べることは嬉しいんだろうね



かなりの親不孝をしているから



少しの親孝行をしないとね (*^。^*)













95%復活 ^^;



家の中で履いてますよ ((+_+))


先日娘が来た時に


「靴下履いてないからや」って注意されて


ワタクシ、幼いころから家の中で靴下履くのが嫌でね


でも、今日はメチャ寒い日やし殆ど風邪が治って来たから


ぶり返さない様に履きました ^^;


ボーリング大会の景品の靴下 (笑)



3足組 ^_^;


   履いてますよーーーーー(*^。^*)













昨日は久しぶりに一緒に行動

母の日のプレゼンにとランチと買い物に


西神のお蕎麦屋さんに

美味しかったですよ (*^。^*)

靴買ってくれました


有難う (^^♪












HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
7 9 10
12 14 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05 しかちゃん]
[11/04 おさちゃん]
[07/25 しかちゃん]
[07/22 おさちゃん]
[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]
[09/25 しかちゃん]
[09/22 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り