忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2007/03/13 (Tue)
友達に誘われて開設しました。  まだ、使い方がわかりませぇ~んからどうなることやら
まぁ、もし奇特な方がいてはりましたらコメントの一つでも入れてやってくださいな
そのコメントが励みになってみっとんは頑張りまっせ
所で今日も真冬の寒さですなぁ。こんな夜は熱燗で一杯身体がポカポカしてきます旦那と晩酌でもしますか
丁度いかなごも作り終えたとこやしね
こんな感じでよろしおまっしゃろかでわ、一先ず閉店ガラガラ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
はじめまして♪
ブログ開設おめでとうございます♪はじめまして、しょーちんと申します。
今年はいかなごが高いですね~(><)去年、初めて自分で釘煮を作ったので今年も頑張るぞっって思っていたんですが、高いし入手も困難だしでやる気減退。みっとんさんの趣味はお料理ですか、見習いたいです。
では、また遊びに来ますので今後ともヨロシクお願いいたしまする~~(^^)
しょーちん URL 2007/03/13(Tue)20:04:12 編集
嬉しいなぁ
コメントありがとう。今日の新聞にも載っていたけど食べられるダイヤモンドやで!ほんまに。送ったお家の人は心して一匹残さずに食べてほしいね。親戚の一軒に「なんや、じゃこか!」って言ったやつが居るねんそこにはその年以来送ってやっていません。いかなごさんに失礼やろ!!(笑い)  と言うところでこちらこそヨロピク!
しかちゃん 2007/03/15(Thu)08:24:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< 入浴 HOME
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]