≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2019/05/15 (Wed)
今日も良いお天気だからお花たちをベランダへ



そして、たっぷりのお水を



お水をあげている自分を見て



似合わないなーと思って笑った



PR
2019/01/07 (Mon)
今日から旦那も仕事




ワタシにとってやれやれ自由な時間が過ごせると (*^_^*)





朝は掃除洗濯伝票整理など





午後は街に降りて用を済ます





一寸寒いから気遅れが  (笑)









2018/10/19 (Fri)
2か月ぶりにカットに行ってきた



メチャ、スッキリしたよ



今回は梳いてはいないけど短くはした



次回はもう、正月前になるな (+o+)







2018/09/12 (Wed)
Dr診に行ってきました


結果は異常なし


今回はポリープもなく綺麗ですって


次回は2~3年後くらいで良いらしい


1年先までしか予約が取れないから困ったとDr


取り敢えず1年後に診察の形にして様子で検査の予約を取ることにした


胃がんの後も落ち着いているしひとまずは安心 (*^_^*)


と言うことで (*^。^*)









2018/09/11 (Tue)
午前中行ってきました



大丈夫でした



異常が無いって言うんでなく症状が進んで無かった



次回はまた半年後の2019.3月です



この時は「視野検査」があります



それまで



忘れないように点眼薬注さないとね(*^_^*)










2018/09/05 (Wed)
大腸検査終わりました


ポリープは無かったみたい


Dr診は来週 結果をきく


それによって1年後に検査予約するか検査しないで良いのか



今回の検査はメチャしんどかった(+o+)


検査が終わり帰宅


空腹に耐えられずいろいろなもの食べてコーヒー飲んで


途中ダンピングが出て横になる


なんとなく治まって起きて夕飯の準備


これも途中メチャクチャしんどくて立ってられなくて横になった


なんでだろう?


こんな、しんどいのは初めて(@_@)











2018/06/11 (Mon)
このところまたまた・・・また「だらだら虫」が活発に動き出した (笑)



身体が重い



2日続けての一人勤務



今利用者も10名中8名が結構介助必要



NCも重なるし



身体は一つしか無いんじゃぁ



って言いたい (ーー゛)



言うとクレーム



なんでこんな仕事してるんだろう



介護される方が上から目線でお世話する方が立ち位置低いのか (ー_ー)!!











2018/04/13 (Fri)
なかなかスッキリと治らない




このところ咳き込みがきついから夜間も熟睡が出来ない





昨日はみんなが心配してフォローしてくれた





有難い (●^o^●)




感謝だね 











2018/04/11 (Wed)

しんどいよー ((+_+))



休みの今日で治さないと



もう、1週間くらいなる



此れも年のせいか(>_<)



肉でも食べるか (笑) (●^o^●)









2018/03/21 (Wed)
昨日は半年毎の眼科診



お蔭様で悪くはなっていなかったから




良しとするか(*^。^*)





次回は又半年後




9月になるけどこの月は大腸検査もあるからまた病院が続くよ




検査しとけど安心だけどね ^_^;
















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析