≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2016/04/17 (Sun)

告白です

なーんて、ビックリするようなことではないけどね

実はですね、ワタクシ14日の夜にやってしまったんですよ

「ぎっくり腰」

ヤバイ!って思ったけど後の祭り

痛みが・・・・・

直ぐに冷湿布貼りコルセット巻いて安静に

此れが一番の療法です (*^。^*)

朝かなり良くはなったけど夜勤なんでねチョッと困ったかなって感じ

整形外科に行って診て貰ったけど結局は何にもすること無し

「ロキソニン」貰って帰って来ました

骨密度計ったけど年齢平均より上で骨の状態はまぁ年平均でした (*^。^*)

夜勤中痛みが出たら困るので「ロキソニン」服用してなんとか夜勤こなしてきました(エライッ)

今は略完治しているけど油断大敵なんで気を付けて動いてます ^^;

と言うお話です (笑)













PR
2016/04/17 (Sun)
良く寝たァ (^0_0^)

昨日は夜勤明け・・・当然夜持たないよ

池上さんの番組を見ていたけどいつの間にか誘惑に負けていた (笑)

と言っても21時前だよ

昨日は旦那も休み、何で夕飯早かったんだよ

覚醒したら旦那は既にドロン!

PCに向ってと思ったけどダメです

割り切って寝よう

21時過ぎにベッドIN
    ・
    ・ 爆睡
    ・
今朝8時前覚醒 (笑)

お見事 (*^。^*)
















2016/04/13 (Wed)
3本穿いた後の感想

それぞれに良い (笑)


1本目

  
2本目     5本指ソックス楽だよー!  特に仕事の時は (*^。^*)


  
3本目














2016/04/08 (Fri)
2本目のジーンズ


チョッと生地が堅い

少し穿き慣れするには時間が掛かるかな ^^;


1本目  こちらは直ぐになれたね(^^♪

後1本あるけど楽しみ

今気が付いたけど違う日に穿いてるのにトレーナーが偶然同じやわ (笑)(^^ゞ

それだけ服装にもお洒落にも関心が無いって事だね (笑)






























2016/03/03 (Thu)
昨日予約して今日行ってきました

3時予約したのに20分位待たされた ((+_+))

今日は梳いて貰いカット

またまた、一段と短くなったかな ^^;

美容師さんが「短くしてから髪の毛強くなったね」「若い髪の毛が増えて来たんやわ」って

なんか、自分でも変わったって感じてた (^^♪

「短くしたら頻繁になりましたね」って

長い時は1年に1回行くかどうかやもんね

でもね今日は予約時間に行くと2人が進行中

忙しいのかカットも何時もよりかは少々荒い気がしたよ

後から行った私が先に済んで先のお二人さんはまだやった

帰ってからは「白髪染」の仕事 (笑)

取り敢えず軽くなってサッパリして白髪隠したから良いっか (*^。^*)
































2016/02/15 (Mon)
アイロンがけ

偶にはしますよ (笑)




私のアイロン掛けは実に横着なもんです

必要な時間も旦那の半分くらい

丁寧さは旦那の3分の1くらいかも

掛けるって行為が褒めてあげる行為だよ  (笑)











2016/01/15 (Fri)
髪の毛が鬱陶しくなって美容院へ

前回から丁度ひと月と言うよりはまだひと月

重くなったし鬱陶しいって思ってしまうとダメやわぁ ((+_+))

梳いて貰いカット・・・床には結構残骸が 笑


一段と短くなった ^^;

でも、軽くなってサッパリして気分転換 ♪♪♪











2016/01/07 (Thu)
私の服装は年がら年中ジーンズにトレーナーかTシャツって感じ

ちゃんとセーターもありますよ ((+_+))

でもね、着た後に手洗いするのが億劫でね

洗濯機にポイと入れられるトレーナーなんかを愛用しちゃう (笑)

クリーニングにだせば良いんだけどお金が掛かるし (>_<)(笑)


家に居るときくらい着ないとね

休みの日は着物も着たいんだけど終うときの事を考えると

仕事をリタイアしたら着付け教室に通いたい

自分でもう少しきちんと和服を着たいから

リタイアごのやりたいことは結構あるんだよね (*^。^*)











2016/01/04 (Mon)
足だるーい(-。-;)

腫れてるよー❗

今夜勤中

足あげたいよー(^o^ゞ

はーやく、こいこい休憩時間( v^-゜)♪











2015/12/19 (Sat)
髪切りましたよ ^^;

軽い軽い   ラクチンラクチン  スッキリ!♪

5年ぶりくらい

カットに行く前の長さ
 

カット後

さぁ、この長さが何時まで持つやら?!

今度は伸ばしたい虫が騒ぐよ (笑)











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析