忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2022/05/07 (Sat)
このところ疲れている



PCは一応立ち上げるけど



眠気が



PCで少し遊ぶか寝るか



最優先は・・・寝る



でした 笑










































PR
2022/04/21 (Thu)
ゆーっくりしたよ (*^-^*)



どっちか言うと



だらーとした1日かな 笑笑



しかし



夕飯の惣菜作りはしっかりとしたよ (*^-^*)

































2022/04/02 (Sat)
今日は眼科の予約診

緑内障の点眼もそれなりに効果あり眼圧も下がってきているそうです


白内障は自分では少し進んでいるかなって感じ


今の所Dr曰く手術はまだ良いかな?って


でも、自分で見え辛くなってオペって思うならその時でって


結論、今の段階ではまだしなくても


今日も点眼薬貰い次回6月です




























2022/03/30 (Wed)
今日は過ごしやすい1日ですね (*^-^*)



予約していた歯科受診に行ってきました



来月もう1回



8020を崩さないための診察かな (;^ω^)



歯は大事です   






























2022/03/20 (Sun)
今日仕事から帰りお風呂に



体重・・・42.3Kg



あと少しです



fightー (@^^)/~~~

































2022/03/18 (Fri)
ワクチン接種で熱発



夕べで完全復活 (*^-^*)



食欲も戻ってまーす



でもね、約2日殆ど食べてないから



体重減少・・・夕べ41.8Kgに ((+_+))



今日から又目指せ・・・42.5Kg  (@^^)/~~~






























2022/03/16 (Wed)
昨日ワクチン接種


夜中から体がだるーくなり寝てても熱が出てきたのが分かる


朝検温37.5


平熱が低いから堪えるよ


解熱剤服用


だるい、しんどい、打ったところは鈍い痛みが


横になっては起きて家事を少し片づけを繰り返す


夕飯も気分悪く食べられずお茶だけ


19:00頃に2回目の解熱剤服用


明日は仕事で入所が2件あるから忙しい


明日までに治っていますように
































2022/03/15 (Tue)
打ってきました



1.2回よりかはかなり人が少ない



待たずして順番が来たよ



これで、少しは安心?



でも、3回打っても掛かる人がいるもんね



感染予防は変わらずしないとね

































2022/03/15 (Tue)
おはようございます



今日はワクチン接種3回目の日です



副反応がどれくらい出るのか少し気掛かりですが



兎に角打った方が安心やしね





























2022/01/20 (Thu)
娘から貰ったヒートテックの長袖肌着(?)


活用しています・・・が


今日は暑い位だよ 笑


アレルギーが無いのか娘の様にスキントラブルは今の所出ていないです


































































[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]