≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2022/09/02 (Fri)

このところ更新が出来てない



仕事がハード (◎_◎;) (*´Д`)



やっとこ水分補給が出来る感じです



終業の時間が来るとクタクタ



帰宅、夕飯の準備はやらないと



油断していると食べている最中に「お眠様」が襲ってくる

      (まるで子供の様だ 笑笑)




























PR
2022/08/25 (Thu)
4回目のワクチン終了


ずーと、モデルナです


偶々、職場が今回モデルナやって結局ファイザーは打った事なし


取り敢えず一安心 (*^-^*)





























2022/08/10 (Wed)
今日の私!


少し売れ出した芸人さんの様なスケジュール


AM:10:00は職場の健康診断  PM:12:20美容室にカット  PM:14:45は高齢者講習


疲れたよ (◎_◎;)



















2022/08/05 (Fri)
眼科の診察に電車に揺られて行ってきました



ぱっくりと開いていた穴も奇麗に塞がっていました



眼圧の数値もOK!



本日の診察で終了に



後は今までの眼科での診察に戻ります



安堵しました (*^-^*)


























2022/07/23 (Sat)
今日は休み


だが、いつも通り5時には目が覚めてしまう


もう、常態化だ (; ・`д・´)


仕方ないと思い、始めました


キッチンの白タオル全ての洗濯


天気は崩れそうに無いからリネン交換と


朝も早よからセッセセッセと主婦業


お盆前だがら少しづつ掃除を


休みだから身体休めたい私とお盆前掃除しなきゃの私


さぁ!


どうなる 笑笑  (*^-^*)

































2022/07/14 (Thu)
黄斑円孔の手術から20数日経ちました


順調に回復していると思う


今度の診察で左の眼をどうするかと聞かないとね


職場復帰の事でリーダーとも話たし


それはそうと


上を向いて寝られるって


良いねぇ (*^-^*)























2022/07/02 (Sat)
退院後1週間のDr診に昨日行ってきました


お陰で順調に回復している様子でホッとしました


小さくなったけどまだ、残っている丸いものも「明日くらいには消えますよ」って言われたけど本当だ(ビックリ) (@_@。


今朝9時頃には消えている (*^-^*)


手術して10日消えました (嬉)・・・流石Dr 


まだまだ、油断禁物だけど無理しないで点眼しっかりして


治すぞーーー!!!































2022/06/10 (Fri)
今日はAM7:45に出発  14:00に帰宅


検査検査でメチャ疲れました


帰宅後お茶を頂きリーダーと係長に連絡


夕飯の準備を半分して係長にシフトの相談に


19日まではシフト通り20日以降はその都度連絡と言う事に


通常なら1週間くらいでシャバに出られる様だ


コロナ禍で付き添いは出来ず一人で対応


夜に娘にも連絡


大丈夫だと念じている





























2022/05/31 (Tue)
今日は受診日でした


現状維持の状態


ずっとなんだけど歩いていて体がふわぁーふらーっとなる感じが収まらず


悪化するようだったり、貧血がひどくなったりするようなら飲み薬でなく注射に切り替えるかもって


本来全摘しているから飲み薬は駄目やけど何故かワタシは改善されている


Drもビックリしています  こんな患者はそうそう居ないらしい 苦笑


まぁ、悪くはなっていないから良しよしですね  (*^。^*)




































2022/05/31 (Tue)
5月も今日で終わりですね



いよいよ明日から6月、梅雨のシーズン到来 ((+_+))



今日は半年に1回の検査



最寄り駅までバイク・・・雨降らんといて欲しい




























カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析