≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2016/12/21 (Wed)
さぁ!




仕事に行くよー ^^;




今日はお天気良いし暖かいらしい (^^♪




取り敢えず洗濯終了




お風呂も洗って「柚子」も準備して




南瓜も煮付けて




冬至の準備終了!!!




仕事終わって「柚子湯」に入るの楽しみに




行って来まーす (*^。^*)












PR
2016/12/02 (Fri)
今日は眼科診の為に街に降りてきました


結果はOK!と言うか進行はしてないと言う事


次回は来年春でーす


で、降りた序に銀行回りもしてね


商店街を歩いて移動してたらもうXmasが




 










ユックリ見るともっとあるんだろうけどね


信号待ちに


黄色と青色


メチャ綺麗! (*^。^*)
















2016/10/14 (Fri)
今日は久しぶりに凄くゆったりとしています



自分の好きなように追われることも無く時間を使っている




こんな日はめったに無いから貴重な1日だよ (*^。^*)




お風呂もゆっくりと入りましょ (^^♪










2016/09/12 (Mon)
向日葵

季節は終わったけど

我が家は咲いてます (笑)

最近までは黄色のひまわり
 


今は色が変わり

この、ひまわり 私の髪には合う!! (^^♪

高いのが難 (>_<)











2016/09/08 (Thu)
今日で3日め



痛ーい (>_<)




ぎっぐり腰中 (泣笑)




ダメだね



やっぱ年かね (トホホホ)














2016/09/06 (Tue)
昨日は検査で疲れたー ((+_+))



ので、早くに寝た



22時には夢の中



彷徨う暇なく爆睡だわ



真夜中terminalのお客様が亡くなったとLINE



全く気が付かずzzzzzzzzz・・・・・・(^^ゞ











2016/08/08 (Mon)
 今朝は旦那が出勤する音で覚醒してしまいその後寝られない

ベッドでゴソゴソしてたけど、え~ぃと気合で起きた


日本時間AM5:15


それから洗濯、掃除など片付けてしまい朝ご飯を頂き今に至る (笑)


眠い (ー_ー)!!


今日は夜勤だからチト困る現象だ


今から買い物済ませ旦那の夕飯準備して午後少し睡眠取らないとなぁ


以前は不眠で夜勤に行けたけど70前には少々答えるようになってきた


それに、無理して又「影が有ります」なんて言われたくないし


そう、9月は検査月なんだよ


早いなぁ


もう3ヶ月経ったんだよ


生きたね (*^。^*) (笑)


   感謝!












2016/07/15 (Fri)
良いなぁーーーって



超久しぶりに買っちゃいました (笑)






CDって殆ど買わないけど



と言うよりは音楽を殆ど聞かない人だからね



でも、唯一買うのは「浜省」かな (笑) (*^。^*)



今、聞いてるけど結構良いわ ♪♪♪



多分明日からは旦那の部屋行きだろうけどね




浜省のCDも一回聞いたらいつの間にか旦那が持って行って今何処にあるやら 

     (>_<) (・へ・) (ー_ー)!!








2016/07/12 (Tue)
美容院に行って来ました


勿論のろん・・・カットに (^^♪


暑くて髪の毛ウットシィー((+_+))


「ほんま、多いね」って美容院のママ


梳いて貰って伸びた分カットしてスッキリ!!!


これから、「白髪染」します (笑)









2016/04/19 (Tue)
買ったジーンズ

良いわぁ (^^♪

3本共に気に入ってます




   


    

仕事に行く前だから5本指ソックス (笑)

此れ履くとねぇ止められないよ (*^。^*)














カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析