忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2023/01/06 (Fri)
今日もクリニックへ


今日は歯科受診



特に悪いところは無し



又一月後程度で診察に



歯は大事にしないとね


















PR
2022/12/19 (Mon)
PCR検査の結果が10:30頃に来ました



「陰性」でした (@^^)/~~~



ホッとしたー ♬



やれやれ
























2022/12/14 (Wed)
昨日職場でコロナワクチン5回目打ちました



特に体調の変化は無し



5回目打ってOK?かな



5回目打っても小見会長コロナに掛かってるよね



症状が軽くで済むのかな?






















2022/11/21 (Mon)
歯科受診に行ってきました



特に悪くなっていることも無し



次回の受診は



12月になっていますよ (◎_◎;)



その次は



2023、新年だよ 笑笑 ('◇')ゞ

























2022/11/19 (Sat)
今日は術後の検診でした


順調に行っているとDr


次回は2週間後に伸びました


その日は眼鏡合わせします


兎に角、順調に回復しているから良かった (^^♪
























2022/11/16 (Wed)
更新に行ってきました


今回から3年間になる  


今回もゴールドだよ (*^-^*) 無事故無違反だね一応


それに眼科手術の後だから検査の時にその旨伝えて視力検査


お陰で今回は眼鏡使用無しになった (*^-^*) (^^♪


楽だねー (^^♪ 
























2022/11/15 (Tue)
定期診察に行ってきました


疲れます ((+_+))


診察結果は今回も異常は無し


歩くときにふわーぁとした感じが続くのでMRI撮影をすることに


この症状は全摘したから仕方ない症状らしい 


Dr:転倒するような状態では無いね?と


それは無いですと私


大丈夫だと思います・・・と思うことに (*^-^*)



















2022/11/12 (Sat)
術後2回目の診察


異常なく順調に行ってます


(良かった(*^-^*))


今月も病院、実家、仕事共になーんか、忙しい (◎_◎;)


やっぱり、年末近し・・・?・・・だから




















2022/11/10 (Thu)
術後の診察に朝一で


昨日白内障の手術しました


眼帯が取れて目を開けると


まーぁ!世の中スッキリだよ


昨日までとは雲泥の差ってくらいにね (*^-^*)


でもね、左右の見え方が違うし遠近しっかり見えるわけでも無いから



慣れるまでがね


でも、良かったよ  思い切って手術して (@^^)/~~~




















2022/09/09 (Fri)
今日は朝早くに眼科に血液検査に行ってきました


眼科に採血??


左目の白内障の手術に向けての事です


右目はこの前黄斑円孔の時に済んでいます


今度は日帰りで済みます


免許更新もあるから決断!

























[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]