≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2021/12/14 (Tue)
今日3カ月ごとの診察に行ってきた


予約時間には無理って分かっているけど今日は長すぎちゃぁう (; ・`д・´)


1時間30分待って診察3分だよ


私の場合は診察時間は短いって分かっていたけどね


Drの診察が丁寧なのか???・・・分かんないけど


次回は又3か月後、今度は血液検査があります


今の所順調です

























PR
2021/09/17 (Fri)
先日眼鏡替えました


以前は黒ぶちで今回は見た目はべっ甲みたいなやつ


雰囲気変わったんだけどね


誰も「あれ?メガネ替えた?」って言わないの


気が付いてくれて無いのか言うほどのことも無いわなのか


本人は見やすくなったから満足 (*^-^*)






















2021/09/06 (Mon)
1番乗りでした


今日も麻酔打たれたよー ((+_+))


で、型取り


さぁ、出来上がりはどうなるか



























2021/07/29 (Thu)
昨日「無事」に1回目のワクチン接種終わりました


現在の状態
  ☟
特に副反応は見られてないと思う


打った方の腕が少しばかり引っ張られるような感じ


でも、腕はちゃんと上がるし熱発も今の所無し


この状態は・・・お歳だから?  笑


取り敢えず今日1日はバタバタしないでゴソゴソと動きます 笑




















2021/07/27 (Tue)
明日1回目のワクチン接種です



副反応・・・どーなる (´Д`)



















2021/06/29 (Tue)
お陰様で少しづつ良くなっているとのこと(嬉しい)(#^.^#)


次回は3か月後


注射は中止に、次回の受診結果で薬、注射など変更があるかもね


疲れましたぁ (;´Д`)


病院ではなく1年振りかのバイクの運転


怖かったー 笑 ('◇')ゞ














2021/06/28 (Mon)
病院です


電車行くから近くの駅まで10分くらい


各駅電車しか止まらないんです ((+_+))


電車は2駅乗るだけ


車でってみんな言うけど駐車場が台数少ないし渋滞してたらねぇ


と表向きの理由を


本当は道を良く知らないからです 笑笑


なんせ、地理、地図、南北東西が分かんない 激笑

























2021/06/12 (Sat)
このところメチャ早起き


5時過ぎには覚醒する


そして、洗濯、掃除など動き出す


で、今この時間くらいが眠い (-_-)zzz













2021/03/12 (Fri)
この何日かは体重が安定している (*^-^*)



多少の変動はあるけど略毎日39Kg後半、時には40Kg越すこともある ('◇')ゞ



食欲が無かった年末年初から2月くらいは自分でも不安になるくらい毎日体重低下



食べないとって思うけど食思が無いし



体重も36Kg~37Kgくらいに (;´Д`)



胃の全摘しているから少しづつ口卑しいって思うくらいちまちまと口に入れるようにしている



お陰で何とか体重も大きな減り方も無くね



身体がメチャクチャしんどくて疲れて自分でも不安になっていたけど今は何とか持ち直している



年女になるってこんなにも急激に衰えるんかなぁ 悲










2021/02/24 (Wed)

昨日は夜勤明けで美容院予約しようと℡



残念なことに明日(今日の事)の17時やったら空いてますってこと



いくら何でも17時は無理だわ (◎_◎;)


と言うことで今回はお断り


でも伸びてるしなぁ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析