≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2021/02/20 (Sat)
40日は過ぎました



カットに行きたいんだけどね




寒くて行けないです 笑笑



前回もカットして美容院出たら頭のチョッペンがメチャ寒かった ((+_+)) 笑












PR
2021/01/06 (Wed)
年末に予約してけど仕事でキャンセル



うっとうしいの何とか今日まで我慢我慢で



スッキリ・・・するぞー (^^♪










2020/11/23 (Mon)
今日は勤労感謝の日



昔からよく言いますよね



勤労感謝・・・働けることに感謝
       働くことに感謝?




どっちにしても本日ワタクシ無事に誕生日を迎えました (*^-^*)




年を明ければ年女・・・(笑)












2020/09/09 (Wed)
今日、先日の検査の結果を聞きに行って来ました



Drの言葉
奇麗ですよ腸、ポリープも無かったし
これなら、何かあったときに検査するくらいでもう、しなくていいくらいです」とのこと



写真見せて貰ったけどメチャ奇麗な腸



飲みづらい下剤を飲んだ解があったよ



良かったー (*^-^*)








2020/09/04 (Fri)
眼科の検査済みました



散瞳検査したから今も目の調子がイマイチ



開けておくのもしんどい感じ



進行は無しで良かった(*^-^*)










2020/09/03 (Thu)
明日は眼科検査



散瞳検査うけます



結果はどうなるか



最近少し見づらくなってきた感じがするから



前回から半年もっているからなぁ((+_+))



OPEしましょうかって言われても良いか










2020/07/29 (Wed)
カットに行ってきたー (^^♪



50日ぶり



スッキリ!!(*^-^*)












2020/03/10 (Tue)
きょうは朝から雨



どんよりした1日です



休日なんで体を休めることにして



朝は、予約の歯医者  昼からベッドで臥床




ま~~~~~ぁったりしてます (*^-^*)







2019/05/29 (Wed)

マイブームです  (*^_^*)






2019/05/16 (Thu)
夜勤明けで眠いけど予約しているしね



かなり思い切ってカット!



短くして良いですか・・・してください



終わるまで略閉眼



おーぉ、短い(笑)



梳いてもらったからメチャ軽くなった (^'^)



さぁ、カラーリングだ (^_^)








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析