忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

その後の様子

昨日仕事行く前に病院へ処置してもらいに行きました

1番乗り! (ヤッター) 

呼ばれて診察室へ

おーぉ、赤みも取れてきてるな、さぁ、今日からが痛いからな・・・って

??えっ?!

そりゃぁ、痛いわ (ーー;)

傷の中ぐりぐりかき回されてなんか引っ張られてさ

見えないから良くは分かんないけどね

でも、あの痛さは見えない方が良いわ絶対に (笑)

Dr
我慢できるかまだって言うから

出来ます、しますって言うたよ

帰りに毎日来いよって

ここまで来たら来ますって言った

でも、あの痛みをまたかって思うと行きたくないよー(-.-)

















PR

切られたよ (>_<)

午前中も病院

午後も病院 (>_<)

午後の病院でプチ手術しました

痛かったー ((+_+))

今も痛いけど 

何で、プチ手術って思うでしょ

背中にね粉瘤が出来て切られました

正式には背部感染性粉瘤って言うらしい

背中やから気付きにくいよ

抗生物質飲んだけどダメで今日「切らなあかんわ」って

直ぐに麻酔されて「切るよ」ってメス入れられた

麻酔も痛かったけど絞られる時が痛かったー (ー_ー)!!

それでも耐えたよ!

暫く処置通いしないとね

もう、ブルー全開やわ  (ー_ー)!!













上達したよ

LINE
かなり上達しました ^^;

友達も増えてスタンプも増えて  (^^♪

でも、タブレットのアドや電話№知らせてないから数は少ないよ 

今日は良いお天気明日からは☂曇りの日が続くから

朝早くから掃除洗濯なんぞして主婦満喫 (笑)

今日も明日も昨日も遅出

今日明日は別ユニット ((+_+))

それに情報だと少々手を焼く利用者さんのSS利用が長くなったらしい (@_@;)

少々どころでは無い方なんで正直え~~~ぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じ

まぁ、仕方ないか (ダジャレ・・・ミルヒトガミレバワカル (笑))














眠かったー!

昨日は兎に角眠かった

夜勤明けで帰り家の片付け掃除

旦那が帰って来たからお昼の準備

1:30から勉強会で職場に

帰って来て引っ越しの住所変更の残りの処に連絡

夕飯の下ごしらえをして4:30からの委員会に又職場へ

6時前に帰って来て夕飯の準備して食べて

そしたらさ、猛烈に眠気が押し寄せてきてダウンzzzzz ((+_+))

気が付いたら21時前

旦那が片付けてくれていたわ  (笑)

それからは、ダメ!やったー

即ベッドに・・・爆睡 (@_@;)

同級生と同じやわー (笑)

さぁ!今日も夜勤だー やるぞー!\(◎o◎)/!




















ピークかな?

引っ越しの疲れが出てる?

昨日体重計ったら目を疑ったよ

37,8Kg

うっそー!

計りなおしたけどやっぱり!

しんどくて食事も余り進まずだったけど

OPEした後の体重だよ

脳裏に浮かんだのは「再発」「転移」

必死に打ち消す

今日計ったら42Kg

夕べから食べるようにしたから

今日も仕事中にバナナ・トーストなど食べていた

分割食の意味がよく分かった (>_<)

一度に食べられないからやっぱりちまちまと食べないとダメだね

略片付いたから少しのんびりしないとね

「再発」「転移」は・・・

疲れだよ疲れ! (^^ゞ 










の~んびり・してます

今日は休み

雨です

洗濯してない

1日のんびり・まったり・・・過ごしています  (*^。^*)

荷物もやっと片付いて今日あたりから通常の生活に戻ることが出来たよ

今日は恵みの雨って奴だな (笑)

CD聞いたりお中元選んだり眠くなればウトウト (^0_0^)

で、もう3時半に

「おやつ」の時間だよ (●^o^●)

今から大好きなコーヒーを点ててまたまたまったりと過ごします  (^^♪













明日から現実やわぁ

帰ってきましたよー!

同窓会は楽しく懐かしく嬉しく終わりました  (^^♪

世話役の皆様有難うございました。お疲れ様でした

帰ってからも心配してメールくれる方も居てね感謝です

少しづつこの話題をUPしまーす

ネタ一杯だよ!  (笑)

明日は早出なんでもう寝ます zzzzzz

おやすみなさい (-_-)zzz









そそろ出番が

昔の遊び言葉に4月は死ぬほど長いって言う格言?言葉があるよね

地域によって色々言い方が違うみたいやけど

まぁ、少しのんびり行こうってことかな (笑)

そうその4月がもうすぐ終わります

そして5月になると同窓会が有ります

そのとき用に娘が見立てて買ってくれた服の出番です (*^。^*)


ボトムは黒のパンツです

こんな女性っぽい(私にしたらね)服装はしないから冒険だよ (笑)

勇気を出して行こう!!! 激笑





この財布もその時に一緒に買ってくれたもの

娘に甘えているんだよねこの親は ((+_+))

母の日Pだって言うから遠慮なく

有難う

その日は良いお天気だと良いなぁ













変って無かったけど

10か月ぶりに耳鼻咽喉科に行った

聴力検査

1年に1回

昨年と変わって無いって

職場の健康診断で何時も引っかかる聴力

職場の健康診断後に病院へ検査に行ってるし

時々このブログでも話題にしてるけどね

悪くなっていないのは良かったけど中途半端で困るわ ((+_+))

Dr曰く・・・年齢よりは少し低いけど聞こえないところは日常生活では殆ど使わない範囲とか

でも、ね、職場では小さい声でしゃべることがあるし会議では音が響いて聞こえにくかったり

でも、Drは補聴器や集音器の必要はまだまだ無い範囲だって

私はどうすりゃ良いんだろうね (笑)

まぁ、兎に角悪くなってないのは良かったわ (*^。^*)

















行って来ました

受けて来ました❗

問診票記入体温36度3分

呼ばれるまで待合室で待機

入り口の前やから患者さんの出入りの度に寒〜い(´Д`|||)

タブレット持参してたから退屈はしない( ・∇・)

こう言う時は便利さ実感⤴

風邪引いてないですか?

はい!  引いてないです。

で、チクっとして終わり

今日はお風呂♨入らないようにね・・・・って言われた(´・c_・`)


















カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析