≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2010/04/16 (Fri)

今日は私夜勤明けでして8時半には仕事上がり速攻帰って直ぐに京都に行きました

何時も両親の事をお願いしているお寺さんにお礼を兼ねて新たなお願いに

平日なんで参拝客も少なかったけどそれでも100人くらいはいたかな

往復旦那が運転してくれて隣で私は寝てました(笑)

体調万全ではない旦那ですが運転は大好きなんで自らワッパ握ってくれます

お参りすんで早めの夕飯の準備

めずらしく今日は自分の分もウイスキーを準備しています

ビールはまだ欲しくないようです

1杯飲んで台所に行くから2杯目かな?と思うと日本茶を入れています

「やっぱりまだ美味しくないわ」との旦那のお言葉

体重は本日56kになりました【拍手】

お酒を飲もうかなと思うということは少しは体調回復してると言うことですよね(^_^.)

でも流石に疲れた・・・もうベッドに行って寝ています(笑)

私も明日一人で3時間弱のドライブがあるんで早めに寝ます(-_-)zzz

お休みなさい
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
3時間もかかるか?
ゆっくりやなぁ(・ω・)

昨日出来上がったカレーと、今日作った餃子を冷凍して渡しとくねヽ(゜▽、゜)ノ

気をつけて行って帰ってよ~三 (/ ^^)/
キョロ 2010/04/16(Fri)21:49:50 編集
 羨ましい
京都にドライフ゛桜はいかがでしたか?

旦那さまも元気になられて、良かったですね。
たーちゃん URL 2010/04/17(Sat)18:29:09 編集
 キョロさん
誰かみたいに走らないし1度休憩するし
お惣菜ありがとう
又よろしく!
しかちゃん URL 2010/04/19(Mon)22:18:38 編集
 たーちゃんさん
お返事遅くなりました
京都は桜は遅い感じでした
ゆっくり見てないんですけど
旦那は徐々に回復しています
ありがとうございます
しかちゃん URL 2010/04/19(Mon)22:20:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析