≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2010/04/10 (Sat)
明日旦那が退院します

先月末から入院してました

胃潰瘍です

この10年で3回目(ー_ー)!!

今回は幽門の辺りに出来ていたらしいです

「癌」?・・・なんて思ったけど一応「では無い」らしいです

本人は今日にも退院したいらしいけど迎えに行く私の仕事上明日にしました

しばらく一人生活で時間を自己中で使えたのに明日からはしばらく家での養生

一寸ばかり気が重い(ーー;)・・・・悪妻の考え(笑)

DSCF8776.jpg

こんな気持ちにならないとね(+o+)





DSCF8786.jpg

入院中の旦那の時間つぶしに

この漫画本を見て笑っていきましょうか(^_^.)






明日夜勤入り前に迎えに行ってきます

お昼からはバタバタするから朝の間は最後の自由時間をユックリと過ごします(笑)
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
あら、退院か(≧▽≦)

あんがい早かったね('-^*)/

暇で暇で仕方なかっただろうし、退院決まって、良かったね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
キョロ 2010/04/10(Sat)08:40:44 編集
 知らなかったよ(汗)
>一寸ばかり気が重い

なんて言ってるけど淋しかったんじゃないかなぁ(笑)
旦那さまが入院してたなんてちっとも知らなかったけど
ブログに書いてなかったよね?
それとも・・・見落としたかなぁ(汗)

兎にも角にも無事に退院おめでとう。
ひと安心だね・・・明日は夜勤だから無理かもしれないけど
明けの日の夜は退院祝いのご馳走が並ぶ?

茶碗と箸持って参加しようかな(爆)
蘭麝 URL 2010/04/10(Sat)20:44:38 編集
 キョロさん
かなり暇だったことだろうね(笑)
自宅療養中には体力回復を目指して家の事色々してもらわないとね(^_^.)
しかちゃん URL 2010/04/11(Sun)10:17:31 編集
 蘭麝さん
ブログには書いてなかったよ
淋しい・・・(ーー;)と言うよりは「楽(らく)」だったなぁ・・・まぁ、これも病状が軽かったからだと思うけどね(笑)
何十年も一緒に居ると偶には一人の生活時間が欲しいね・・・悪妻の極み(^_^.)
しかちゃん URL 2010/04/11(Sun)10:22:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析