≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2010/04/13 (Tue)
昨日退院2日目

私夜勤明けで帰るとお風呂沸かしてくれてました・・・「熱い”!」沸かしすぎ(>_<)

洗濯してからユックリと夜勤中の疲れを取り除き
旦那は愛車の掃除にガレージに

暫くして帰って来て「あかん!しんどいは」と青息吐息の様子(+o+)
かなり体力無くなっています・・・腰廻りメチャ細くなっていてズボンがゴソゴソ(ーー;)

で、私は夜勤明けで眠いし旦那はしんどいから早目の夕飯と言う事で
施設並みの6時前から夕食開始(^_^.) (^0_0^)

録画していたアイスショーを見ながらの夕飯
久々本田武史の滑りをみましたが重い感じ(+o+)

アイスショーを見ていたら「水戸黄門」を見れなかった(笑)

そうそう、夕飯の様子ね
旦那がビール(発泡酒だけど)を準備・・・コップを準備してない?
「飲まへんの」って聞いたら「うん!欲しくないし」と返事

飲みかけたら横から一口だけ頂戴って飲んだけど「美味しくないわ」と(・・?
奥様ビール飲んでその後ウイスキーを頂いて
旦那様その横で日本茶飲んで野菜ジュースを飲んでいます(笑)

因みにこの日のメニューは買い物行ってないから
「鯖の煮付け白味噌仕立て」「卵焼き」「切り干し大根の煮つけ」「蛸の豆板醤煮」「りんご」

少しづつ体力回復して早く仕事に行ってもらわないと生活大変!

と言う悪妻の鏡のブログです(笑)(^^ゞ



PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
そんなに体力落ちたんか~(・ω・)
いつまでも元気もりもりの人って、何でやろな~( ̄□ ̄;)!!
キョロ 2010/04/13(Tue)11:25:40 編集
 キョロさん
かなり落ちている
毎回の事だけどね
暫くは仕方ないかな
しかちゃん URL 2010/04/14(Wed)08:54:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析