忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

旦那の様子

久々にだんなの事

此のところ体重計ってないみたいです
でも、歩き方なんか見ているとかなりシャンとしています

顔もなんとなく張りが戻ってきたような感じ(と言っても年なりのシワがありますよ)

一応何処かに歩きに行ってるようですが

昨日は会社に行き仕事復帰の相談してきたようです
それで来週から仕事に行くようです・・・ヤッター\(~o~)/

これで私も自分だけの時間が作れるぞう(*^_^*)・・・ヤレヤレ(^_-)-☆

昨日は観葉植物の土の入れ替えをしてくれました・・・と言っても頼んだんですけどね
DSCF8840.jpg

テーブル椰子

余り大きくならないように
土の入れ替え時に根っこを
掃除しているみたい




DSCF8839.jpg
このポトスもこれ以上大きくなりません

部屋中這い回っていたけど
旦那がこんなに小さくしました(笑)






気の精か元気になって緑が冴えている様に感じますね(*^_^*)
 

PR