忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

旦那の様子


退院2日目の夜なんだかユックリとオフロに入っていました
半月病院では清拭だけでお風呂には入ってないからなぁ

あがってくると寝室の窓を開けてベッドにダウン!!・・・逆上せたみたいです(笑)

で、3日目の朝
この日はご飯にしました。
お茶碗山盛りに入れたけど足らない?・・・2杯目を入れて食べています

お昼はチャーハンを作りました
これまた大盛りにしたけど足らない?!・・・バナナを1本食べています(笑)

夕飯は「とんかつ」にしました
キャベツの千きりに粉吹きいもを添えてとんかつはカレー味とで2種類

お風呂に入っている間に旦那が切ってお皿に盛ってくれてますが
これが見てビックリ!山盛り・・・2つの味・つまりは2枚ってことですが(+o+)

旦那は見事に完食しています
まぁまぁ、食べておくんなさい・・・(^_^.)

日中は体力付けるために近くの公園に行ってきたみたいです
そのときに携帯のカメラで写したみたい

桜がまだ咲いていたらしく写しています
2010041311390001.jpg2010041311390000.jpg


右の桜はなんだか
ダスキンみたい(笑)






今日も先ほど何処かに出かけました
今日はムービーを持って出かけましたよ・・・写真も撮れるから・・・どんな傑作が撮れているやら

良いのがあればUPします(*^_^*)




PR