忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2020/08/07 (Fri)
今日は夜勤明け


帰宅後はしんどくて何もしたくないやろうなって分かっていたから ((+_+))


手の掛からない鍋の材料を買って帰りました




案の定coffeeを飲みながら新聞読んでいたら1時間程寝てました(笑)



でも、鍋は美味しかったー(*^-^*) ( ^)o(^ )
















PR
2020/07/29 (Wed)
これは料理と言えるか?



言える!! (笑)(笑)










2020/06/30 (Tue)
なんか、急に「赤飯」が食べたくなった



今からじゃぁ間に合わないし



明日準備だな (´Д`)








2020/05/28 (Thu)
ふっと思い付き作ってみました


イチゴジャム






合計5ビン   これだけあれば十分


だって、パン食はめったにないもんね ('◇')ゞ












2020/05/27 (Wed)
旬だね (*^-^*)


このところ「えんどうご飯」を炊く回数が多い


嫌いではないから・・・父、兄にもね ('◇')ゞ


美味しいです (*^-^*)












2020/04/26 (Sun)
夕飯は餃子



先日娘が持ってきてくれた材料でね





材料はすべてこの中に入ってました


このミニトマトメチャ甘くて美味しかった (*^-^*)













2020/04/13 (Mon)
ジャックさんから頂いた柑橘



デコポンと思うけど('◇')ゞ




甘くて美味しかった(*^-^*)
















2020/03/11 (Wed)
昨日は簡単スパ


ほうれん草と少し残っていたかまぼこを入れてお茶漬けの素で和えてます


以上 (*^-^*)


あっさりと美味しい (^^♪








2020/03/02 (Mon)
先日の夕飯は餃子



久しぶりにビールを・・・但し旦那と半分づつ・・それで、充分 (´Д`)



義姉から貰った豆餅

小腹が空いたときに便利


こんがりと焼けて中はお餅  外はカリカリでおかきみたいで旨い(*^。^*)












2020/02/13 (Thu)
やっと節分の恵方巻を作った (笑)




ジャックさん家にもおすそわけ




代わりに大きな大根貰ってきた ('Д')













[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]