忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2014/01/08 (Wed)

バラさんのブログ

千回! ♪ ♪

おめでとうございます


と、思います  (笑)

違ったらごめんなさい <m(__)m>

お終いにしないで続けてくださいね (*^。^*)









PR
2013/12/29 (Sun)
お店今日までって言ってたから夕飯に行こうと言うことで行って来た

ビックリしてた!

でも、明日予約が入ったんだって

良かった (*^。^*)

今日頼んだもの


付きだし


するめいかのおろししょうゆ
さっぱりして美味しかった
これなら家で出来るな


揚げシュウマイ


ちくわの磯部揚げ


するめの天ぷら


ジャガバター明太マヨ
これは何時も頼む品

これだけで1500円って言うからね

ちゃんと計算しないともう来ないよって言った

1500円+αにした

帰りに野菜貰った  (*^。^*)

今年はお世話になりましたってお互いご挨拶

又来年だね  (^^♪







2013/12/25 (Wed)
かな?

バラさんお便り有難うございます (^^♪

凄く嬉しかったです  (嬉)

後1週間で新しい年です

気を緩めないで体調に気を付けて慶い午年を迎えましょうね (*^。^*)

Jさんも大掃除お疲れ様でした  <m(__)m>

来年も怪我に気を付けて首位打者挑戦してくださいね  ^^;

では、仕事に行ってきます  (^^ゞ









2013/12/14 (Sat)
ワザワザご挨拶有難うございました <m(__)m>

この1年楽しいお付き合い感謝しています

最近の料理ブログ参考にさせて貰っていましたよ ^^;

最後にJさんのキラリと輝る努力も見せて頂きました

来年も無理しないで頑張ってくださいね (^^♪

これから寒さも厳しくなるし忙しさもね

どうか、お身体には十分に気を付けて慶い新年をお迎えくださいね (*^。^*)

楽しい1年有難う  (●^o^●)







2013/11/05 (Tue)
凄ーい!

1位です ヽ(^。^)ノ

当然の順位です ^^;

さすが!!!

羨ましい (-.-) (笑)

拍手 拍手 ♪ ♪ ♪









2013/11/04 (Mon)
お料理みんな美味しそうですね

「お帰りなさい」でホッとしますね (●^o^●)

旬のお味を楽しみ良いお湯で日頃の疲れを取って

良い記念日になりましたね (*^。^*)

そろそろ、吊るし柿のシーズンですよ

早く準備をしてくださいね (笑)

円山川・・・泳いだり魚釣りしたり・・・良い遊び場所でした (*^。^*)















2013/11/02 (Sat)
良く頑張ったもんだよね

一人で切り盛りしてるんだからさぁ

そのお店が3年目に入ったんですよ

で、チョッとお祝いに(夕飯作らなくて良いからね)

 

今日注文した品


ちくわの磯部揚げ…柔らかくて青のりの香がグット!


鶏の唐揚げ・・・旦那リクエスト


ジャガ明太バター・・・私の注文

 
あじの開き

これからの3品はおまけで出してくれた


納豆


萌やしと卵のスープ


焼きおにぎり

何時もながらお腹一杯 ( ^)o(^ )

1か月休んでないんだって ((+_+))

無理したらダメだよ

ご馳走様でした (*^。^*)











2013/10/30 (Wed)
そろそろ吊るし柿作りの季節

昨年ブログ友から頂いた百目柿で吊るし柿作ったけど

これが美味しくて母が喜んでたので

今年は購入頼んだの

そしたら、なんと (ビックリ)

今日沢山の大きな百目柿が届きました

お嫁さんがお姑さん(ブログ友)の為にと届けられたものです

それを私に送ってくれたんですよ

有難いことです  感謝!!





艶艶で美味しそうでしょ (*^。^*)

明日は夜勤入りなんで皮剥いて吊るし柿作りに精を出します (^^♪










2013/10/29 (Tue)
ふーせんかずら

ありがとうございます

種が♡・・・可愛い・・・見たい (^^♪

「良い季節」

覚えてますよ (*^。^*)

早!1年経ったんですね

あっと言う間です

そうですよね、私も1年経ったから  ^^;

何時もブログでさりげなく語りかけて頂き感謝です

有難うございます 

寒さが厳しくなってきます

朝の散歩暖かくして出かけてくださいね

Jさんの「温かい」気持ちで包まれているから大丈夫ですね (●^o^●) (^_-)-☆













2013/10/06 (Sun)
ブログ友の方のお父上が亡くなられました


きっと穏やかなお顔だったと思います


ご冥福を心からお祈りいたします。

















[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]