≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2012/11/29 (Thu)
おはようございます


忘れ物思い出して頂き有難うございます  (*^。^*)


焼き芋美味しそうですね  ( ^)o(^ )


あの焦げている感じがほわぁーーーーーと温かみが伝わってきます


焼き芋器お持ちなんですね


羨ましい!


焼き芋用のアルミホイルがあるらしいので一度使ってみようと思っています


折角の美味しいと言われているお芋


美味しく食べたいですから  ( ^)o(^ )  笑


そうだ! Jさんの吊るし柿は順調ですか


寒さが厳しくなってきます


どうかお二人とも体調崩されない様に気を付けてお過ごしくださいね


何時もお邪魔させて頂きほのぼのさせてもらっていますよ (*^。^*)


































PR
2012/11/29 (Thu)
今日は前から決まっていた友との茶話会


と言っても何時もの2人茶話会ですが  笑


旦那の退院が1日延びて今日お昼から迎えに行くから早めに解散になっちゃうよ


何時ものなら2時・3時迄お喋りして鬱憤晴らしして気分転換してるけど


少々残念 (ー_ー)!!


この友も少し体調崩していたらしいから気になるし


みんなそれなりに何かが起きる年になってるのかな?


短い時間だけど楽しんで来よう  (^^♪


寒いから温かくしていかないとな


一杯笑って回復免疫力UPしてこよう  ヽ(^。^)ノ






















2012/11/20 (Tue)
友からメールが


何時も私の体を心配してメールくれます


その友がギックリ腰ならぬギックリ背中になったらしい


数日間大事を取っていたみたいやけど


一人でお店やってるから大変だよね


そんな中でも私の事心配してくれる


無理しないで言ってね手伝うからっていつも言ってくれるのに


今の私はその言葉を言ってあげられないから申し訳ないよ


少しは楽になったかも知れないけど無理しないでね 


くれぐれもね  (*^。^*)

































 


2012/11/14 (Wed)
今日はビックリ!!


友からまたまたサプライズが届きました


IMG_1210.JPG











種なし柿







IMG_1209.JPG






吊るし柿用の百目柿












IMG_1213.JPG







大きさが分かるでしょ!











百目柿も甘柿も高いのに沢山!


失敗の無いように作らないとね


甘柿は早速に食べたけどメチャ甘かったよ  (*^。^*)


有難うございました !
















2012/11/11 (Sun)
昨日夕方に郵便受け見ると何やら入っている


DMが2通  セシールのカタログ  それにもう一つ


名前を見ると友のAさんからだ  ヽ(^。^)ノ


何だろう?!


開けてみると可愛いものが出てきました


IMG_1194.JPG



















中にメッセージが


IMG_1193.JPG




















素敵でしょ


何時も心のこもったラッピングで届きます


この23日は誕生日


メチャ嬉しい贈り物になりました


体に気をつけて無理のないようにお仕事してくださいね


ありがとう  ♡












2012/10/22 (Mon)
友が小さいお店(失礼(>_<))を出して1年経ちました

中々行くことが出来なかったけどやっと昨日行ってきました

IMG_1161.JPG





















前回は昼間の写真でしたが夜の方が風情がありますね

すごく気配りの出来る女性です

帰りにはお惣菜貰ってしまった

入院してる時にポテサラが食べたいって言ってたから作ってくれたんやろうね

一人で頑張っているから又時間見つけて行かなきゃね  (*^。^*)






















2012/10/18 (Thu)
楽しみにしていた物が届きました


IMG_1153.JPG


























ハギレです

ハギレって言っても凄いよ

これ!ハギレ?!って言うものが沢山入ってました

この写真の布は一部です

勿体ないくらいのものが一杯 ヽ(^。^)ノ

見てるだけでも楽しい感じ  (^^♪

さぁ!不器用な裁縫は苦手な私がどう使うか

それにこんな気持ちも入っていました

IMG_1152.JPG




















チョコと小袋と手作りのブローチ

嬉しいですよね (*^。^*)

ブローチがメチャ可愛いです

何処に利用するか寝ながら(笑)考えよう!

有難う ♪ ♪ ♡ ♡








2012/10/05 (Fri)

今日は先ずこの話題から

昨日は凄いサプライズがありました

全く想像もしていなかった事が起きました \(◎o◎)/!

この方もブログを通じて知り合った方なんですが凄い前向きな方なんです

この方から昨日こんな物が届きました

IMG_1112.JPG



















手作りの小さな袋が3個

この病気になって外出時の必須アイテムになった「飴ちゃん」を入れる袋

それ以外に香袋にしたり用途は色々

すっごく嬉しかった ヽ(^。^)ノと同時にビックリでした \(◎o◎)/!

よーし!私も負けずに何かサプライズを考えなくっちゃ  (*^。^*)


             ありがとう! ♪






2012/10/03 (Wed)
こんにちは

ありがとうございます

記事読ませてもらいました

凄く嬉しかったです

バラさんのお気持ちが有難くてなんかウルウル来ました

いつもいつも温かい言葉本当に感謝しています

励みになっています

これから、寒さに向かって行きますのでJさんともどもお体に気を付けてくださいね

有難うございます (*^。^*)

























2012/09/04 (Tue)
このところ付き合いの長い友数名からよくメールが入る

買い物とか用があればするからねって

有難いし嬉しいよね

みんな私よりかなり年下

娘とそれほど変わらない年齢

今は便利だよね

PCがあって携帯があって瞬時に話が出来る

地理地図音痴やけど機械音痴でなくて良かった  (*^。^*) 笑















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析