≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2013/10/06 (Sun)
ブログ友の方のお父上が亡くなられました


きっと穏やかなお顔だったと思います


ご冥福を心からお祈りいたします。

















PR
2013/09/30 (Mon)
今日は友と3人でランチ

お喋りにはまり写真は全く撮れず

ランチはサイゼリアでスパ

ほうれん草スパが美味しいって事で3人共同じ物 (笑)

野菜サラダとスープが付いて

ドリンクバーも付けて

えーと、幾ら ?

そうなんよね

2人が払ってくれた (申し訳ない)

有難うね (*^。^*)

楽しい時間

気分転換にもなったし

次は何時会えるか分かんないけど

又会いたいね (^^♪

楽しいひと時ありがとう (#^.^#)







2013/09/29 (Sun)
ずっとブログ更新が無かった友

仕事が忙しいのかな

忙しくて体調崩したのかな

辞めたのかな

等々、色々気になって

メールしようかかなり迷ったけどね

ヤッパリ気になるから入れてみた

返信無かった

でも、この前ブログ更新

コメ入れた

元気だって

良かった

音沙汰無いのは元気証拠?!

元気そうなんで安心 !










2013/09/29 (Sun)
明日の楽しみ決定したよ(^^♪

今日メールが入って決まりました

お土産の準備も出来たし (*^。^*)

お喋りに花咲かそうっと (笑)










2013/09/24 (Tue)
今日友からメールが

手術も無事に終わり結果も良性

で、もう、仕事してるんだって

早っ!

でも、良かった ^^;

安心したよ

無事に終わっておめでとう ♪

何時も私の事気遣ってくれて

無理しないで無理しないでって言ってくれて

今度は私がその言葉を返すね  ヽ(^。^)ノ

リボンを付けておまけに熨斗付けてね (笑)

私よりかなり若いけど

それなりにお年なんだから 笑

無理は禁物だよ

分かった?! (#^.^#)














2013/09/19 (Thu)
清楚な白い彼岸花が咲きだしたらしい (^^♪


まだ、一度も見たことが無いので想像の❀


きっと、主の姿を映した花なんだろうなぁ (*^。^*)


一句にも拍手 ♪ ♪


今夜のお月様と白い彼岸花


観たいなーーー(●^o^●)















2013/09/09 (Mon)
スーパーで偶然友に会った

このブログでも書いている時々お茶をする友

うーん! お互い主婦だな  ^^;

お店の通路のど真ん中で立ち話  (^^ゞ

他のおばさんがそんな事してたらイラッ!と (・へ・)

真ん中で喋らず隅に行ったら・・・なんて思っちゃう  (笑)

時間はほんの数分間だよ (-.-)

分かれて暫くして会計済ませたら又会った ^_^

同じサッカー台に

で、袋に詰めながらお喋りしてお別れ

私も少し仕事のことで溜まっているし

涼しくなったら何時もの場所で何時もの時間に (^^♪

火曜日落ち着いて頑張ってね (*^。^*)








2013/09/03 (Tue)
友がやっているお店い行ってきました

何時も最初のオーダーは彼女のストレスを聞くこと (笑)

でも、その話が又面白い ^_^

今回はお葬式に纏わる「え~っ!」「はぁ~!」って話

話しが終わってオーダー

 
もやしと卵の炒め物・・・彼女の気持ち

 
ジャガ明太バター

 
するめの天ぷら

 
これの2品も彼女の気持ち (^^ゞ

こうしてみると頼んだもの無いやん!って思うでしょ

後オーダーは棒餃子だけ

頼もうと思うと彼女の気持ちが出てくるからお腹一杯 ( ^)o(^ )

食べることが先になって写真が撮れない 

美味しかったし楽しかった (*^。^*)













2013/09/02 (Mon)

愛の物語は5話で完結しました

「愛」emojiemoji emoji 

色々な形の「愛」がありますね

親子愛・夫婦愛・兄弟愛・それに恋人同士の愛

この物語は純粋に人としての「愛」を感じさせてくれました

素敵な物語でした (*^。^*)

良い時間を過ごされましたね (^^♪ バラさん!(*^。^*)

私もそんな時間を母や娘と過ごすことが出来ればね (^^ゞ


























2013/08/22 (Thu)
ブログ友のバラさん

お誕生日おめでとうございます  ♪

何歳なんでしょう  (笑)

まぁ、良いかぁ  (*^。^*)

ブログ拝見しているとお若いもんね (^^♪

夏子の夏ももうすぐ終わりですが

次の夏に向かってどうぞ秋・冬・春を楽しんでくださいね











カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析