≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2013/08/01 (Thu)
写メが来ました・・・先日

さぁ、何処に行ってるでしょう・・・って



何処か分かります?

富山県です!

この後日本一高い温泉「みくりが池温泉」に行ったらしい

行動的な友です

休みはジッとしてない様な友です (笑)











PR
2013/07/18 (Thu)
先日友とお茶しました

何時もは10時頃からお喋りが始まる友ですが

今回は午後1時から  (^^♪

色々率直にストレートに話が出来るので気分転換にメチャ良いです (*^。^*)

5時前くらいまで話して別れ際にチョッとビックリなショックな話が飛び出した


友が入院手術するって

え~~~ぇっ (*_*;

大した事じゃないから心配しないでって言うけどさぁ

そりゃ、無理だよ

心配になるよ

聞いても入院日も手術日も教えてくんないし

私の体の事を気にかけてるんだよね

手術が終わったら連絡するって

それだけ

でも、

大丈夫だよ

絶対に大丈夫!










2013/07/13 (Sat)
お中元の季節

今年は色んな方からお中元を丁寧に頂きます

昨日は友から



沢山色々な種類が入っています (^^♪

おかき、大好きだからメチャ嬉しい!

その前は兄夫婦からと旦那の友から

頂き物は幾つになっても嬉しいですね (*^。^*)












2013/07/04 (Thu)
ブログ友のバラさん

夏休みに入りますってあったからチョッピリ淋しかったけど

なんと、思っていたよりかなり短い夏休みだった

ウフフ・・・・・ (^^♪

有意義な時間が凝縮されたのかな? (*^。^*)

疲れが出ませんように

休み休みにこなしてくださいね (#^.^#)











2013/07/02 (Tue)
夕べは友がやっているお店に行ってきました

久々なんで二人とも(旦那も入れたら3人 (笑) )よく喋るわ

帰宅すると友からメールが

「暫く喋ってなかったから喋りすぎてごめん」って  (笑)

昨日は






するめのテンプラ


甘エビの唐揚げ

あと写真撮るの忘れたけど

ジャガ明太子バター

旦那も私も病気してから飲んでないから「お茶け」でね  (^^ゞ

最初に小鉢が出てきたのは

春雨のサラダ

薄焼き卵  ハム きゃべつ とか入っていてあっさりと旨い!

もう一人仲良しがいるんだけど

1年くらい会って無いから今度は一緒に会いたいなぁって

合えると良いね (^^♪












2013/06/01 (Sat)
友が撮った写真

プロ並みの写真

その写真がどうしても欲しくて送って貰ったよ

IMG_2160.JPG














桜の季節にこの写真立てに入れて送ってくれた

で、季節に合わせた写真に入れ替えたくて頼んだの

友が気にいっている写真送ってって

そうしたら、メチャ気にいった写真がPCに届いていたー(^^♪

1枚はこの写真

もう1枚は

IMG_2162.JPG
















デスクトップの背景にしたよ

2枚とも素敵でしょ (*^。^*)













 
2013/05/27 (Mon)
友が6月から心機一転のスタートをきる

  (バラさんもご存じの友)

頑張って欲しい

でも、頑張りすぎない様にもしてほしい

責任感が強い友だから一人でしょい込んでしまうところもある

今までの色んな経験を今度こそ活かせることが出来ればと願う

抱いていた仕事へのやりがいと経験と友にしかない優しさで

自分の道を迷いなく(時にはまよっても良い)進んで欲しいと思う

友なら出来る

今度こそは出来るよ

信じる

応援するよ  (*^。^*)
































2013/04/29 (Mon)
半年ぶりくらいに友の小料理屋さんに行きました

IMG_2033.JPG










寒い間は

「来ないで」って拒否され続けた 笑 

外に出て風邪引いたりしたら大変だと心配してね

で、このところ暖かいからメールしたら

待ってるよーヽ(^。^)ノって

IMG_2034.JPG















やったー \(゜ロ\)(/ロ゜)/

と言うことで出かけました


IMG_2035.JPG














そうなんです (+o+)

料理の写真は撮るの忘れて食べてばかり  笑

美味しかった ( ^)o(^ )

持つべきは友だね (*^。^*)













2013/04/16 (Tue)
今日は久しぶりに職場の友とランチに行った


裏表がないからお互い本音で喋れる


こう言う付き合いは楽だよね


IMG_1943.JPG












私が頼んだ「アナゴ丼」

IMG_1944.JPG












友が頼んだ「本日捕れたにぎり寿司定食」


旦那には

久しぶりに焼肉にした

だが、まぁ、二人とも食べられなくなってること

安く上がるは 笑
















2013/04/13 (Sat)
おはようございます

ありがとうございます

バラさんちも何事も無い様子で安心しました

我が家も何事も無くホッとしています ^^;

揺れた時は恐怖ですよね 


バラさんが言われるように

揺れの時間が短かったからまだ被害が少ないかもです

早々と気にかけてくださり有難うございました <m(__)m>
















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析