忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

友の店に

一昨日は友のお店に行って来た

今年初めて

一人で中々苦しい中頑張ってるもんね

少しでもお手伝い出来たらって思ってさ

今回も同じようなもの頼んだ

友が私の体を気遣って「油もんばかりはあかんでぇ」って

でも、家で余り多くない揚げ物にどうしてもなってしまう


するめの天ぷら


いそべ揚げ


アサリの酒蒸し

以上は旦那の注文

私が頼んだものは・・・写真撮る前に食べてしまった

コロッケを頼んだけどね ^^;


軟骨の唐揚げ

これも旦那やわ




後はお通しの肉じゃが

結局私は旦那の頼んだものをつまんでお通しとおまけで出してくれた

納豆とトマトだよ

今回はジャガ明太バターを頼めなかった

お腹一杯で  ((+_+))

今度行ったら絶対に頼もうっと  (笑)





PR