≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2013/04/02 (Tue)
昨日玉手箱が届きました

開けてビックリ ヽ(^。^)ノ

色々な嬉しい物が一杯飛び出してきました

中でも一番嬉しかったのは

友の心遣い温かい気持ちが感じられた事です

IMG_1864.JPG












届けてくれる季節に合わせてのラッピング

今回は「桜の花」が添えてありました

IMG_1865.JPG













私がコーヒー大好きだから何時も美味しい豆を選んでくれています

今回はコーヒーカップも一緒です

今使っているカップにヒビが入っているけど凄く気にいっているので恐々に愛用しています

でも、素敵なカップが届いたから今日からはこのカップで美味しいコーヒー頂きます

カップがダメになりそうな事を知っていた?・・・・・超能力!  笑

IMG_1867.JPG












勿論お供はこのラスク

IMG_1868.JPG












満開の桜を見ながらコーヒータイム

なんと贅沢な (*^。^*)

写真はプロ並みの腕の友

時々写真を拝借して入れ替えようっと (^^♪

IMG_1866.JPG












料理好きな私には嬉しい品


今日はお仕事休み

ユックリと友の愛を感じながら^^;コーヒーブレイクを (^^♪






















 
PR
2013/03/21 (Thu)
先日友人とお茶しました

3か月に1度の逢瀬です 笑

決めたわけでは無いけど大体それくらいで会ってる

「何時もの場所」  「何時もの時間」

3時間~4時間くらいお喋り

楽しい ♪  ♪

考えながら話さなくて良いから楽ですよ

IMG_1775.JPG

















有馬温泉の炭酸せんべい

IMG_1778.JPG












右はバームクーヘン

お土産にもらいました (*^。^*)

私のお土産は

勿論「いかなごの釘煮」です

次回の逢瀬は少し暑さを感じるころかな ^^;


















2013/03/05 (Tue)
友に今朝8時過ぎに赤ちゃんが産まれました


予定日過ぎてもお母さんのお腹が居心地良いのか中々に


やっと!

女児誕生  (*^。^*)

おめでとう! ♪







2013/01/10 (Thu)
先日郵便受け開けたら小っちゃい袋が


友からの物でした

IMG_1473.JPG


















今CMで良くやってるやつです



薬屋さんで見てみようと思ってたら友が送ってくれたんです


嬉しいですね


此処まで気にしていて気が付いてくれるんだもん感謝です


出かけるときには早めにシュッシュとマスクにかけています


唯、残念なのは効果が目に見えないことです  (>_<)


でも、友の気持ちバリアで効果があると信じています  (*^。^*)
















2013/01/05 (Sat)
彼是10年は経つかなぁ  ^^;

友からのプレゼント

IMG_1455.JPG

















もう、ボロボロって言っても良いくらい痛んでいるけど


お揃いでキーホルダーもあるよ


私は化粧しないから中身はハンコとか免許証を入れてる


まだ使うよーーー(*^。^*)















2012/12/28 (Fri)
先日友からお土産が届きました

凄く嬉しい品ばかりです (*^。^*)

IMG_1441.JPG






長野市の有名な一味

お料理に使うから凄く嬉しい

容器も恰好良いよね

IMG_1440.JPG






落雁

これが又あっさりと美味しい ^^;

今までの落雁のイメージとは全然違う

IMG_1437.JPG










ウインターティー

クリスマスバージョンになっている

オレンジビール アーモンド バラの花びら など入っている

開けた途端に香がフワーとした

IMG_1449.JPG














何時もマグカップで飲んでいるけど



お気に入りのカップでリッチに頂きました (^^♪

旦那の事もあって少しくらい気持ちだったのですが

この紅茶を頂くと少しホッとし気持ちが落ち着きます

何時も素敵な贈り物有難う (*^。^*)


































2012/12/20 (Thu)
行ってきました・・・ランチ!


鎌倉パスタ


美味しかった (*^。^*)


後がしんどくなるから全部は食べなかったけどね


楽しい時間に美味しい食事  良いね  (^^♪


クリスマスプレゼント貰いました
IMG_1401.JPG
















フワフワのアルパカ

メチャ可愛い!

私はこれ
IMG_1397.JPG

















箱テッシュも一個おまけ  笑


一応少しクリスマスバージョンになってます  ^^;


明日冬至やから柚子とカボチャの煮つけ  レバー煮  おからのセット 笑


喜んでくれたから良いよね (^^ゞ


でも、ホンマに楽しかった


良い気分転換になったよ (^^♪
















2012/12/04 (Tue)
日曜日に友のお店に行ってきました

寒い日でお鍋の準備をしてくれていました  嬉

IMG_1326.JPG








IMG_1327.JPG








豆腐 揚げ 豚肉 白菜など色々な具材がグツグツと温かい音立ててます

IMG_1325.JPG


付きだし





箸付けた後
レタ ストマト スパ等のサラダ

IMG_1328.JPG

唐揚げ






全部食べかけの写真  ((+_+))

この後お客様が沢山入ってこられて友とはお喋り中止  笑

良いことだよね   商売繁盛(^^♪

余談やけど 昔から飲食店とかスナックなど個人でやってるお店(知り合いの店)に

ニ人で行くとその日はお客様が多いってよく言われてる

それがホンマなら嬉しいね (*^。^*)

寒い日だったけど帰りはお腹満足体ポカポカでした  ヽ(^。^)ノ

あっそうそう

お店の中の写真


IMG_1329.JPG










チョッと風情があるでしょ  (*^。^*)

帰りにはお土産も貰ってしまった

IMG_1333.JPG










あったかタイツです

体冷やしたらいかんと言うことで

有難いよね  

ありがとう (*^。^*)



















 
2012/12/01 (Sat)
またまた友の話ですが

昨日わざわざ持ってきてくれました

私が好きなまきちゃんのパンとラスクを

そのなかにちゃんとジュースも入っていました

栄養を摂るようにって気持ちが嬉しい

IMG_1307.JPG








白パンとラスク  美味しいんだよね (*^。^*)

IMG_1306.JPG










有難うね とらちゃん ♡

元気になるからね

皆が心配してくれて色々と気遣ってくれてお返しは元気になること

ファイトーーー!!!












2012/12/01 (Sat)
先日久しぶりに友とお茶しました

楽しい時間が持てました

この友も少し体調崩している様子

病院にはなかなかいかないでいるので「行きなさい」と指示しておきました 笑

この友会った途端に大泣きです

私の元気になった顔見たことで安心、嬉しいって泪流してくれた

私の方が凄く嬉しいよ

有難うね って!

そんな友からのプレゼントです

IMG_1290.JPG


誕生日と退院のお祝い







中には♪
IMG_1292.JPGIMG_1293.JPG








手袋 マフラー ひざ掛けなどの暖かグッズが

IMG_1291.JPG

チョッと早いけど
クリスマスプレゼントだって







中は玉手箱みたいに

IMG_1294.JPG


いろいろな物が沢山





今年は娘からも暖かグッズ貰っているから凄い重宝します

今も貰ったホカホカブーツを履いてPC触ってるよ

みんなの気持ちが嬉しい(*^。^*)

この友に会うのは今度は暖かくなった季節かな

待ち遠しいな  ♪















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析