≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2012/08/23 (Thu)
久しぶりに美味しいって感じたランチ

お店の名前は 「典雅」 

10名ほどしか入れない小さなお店です

必ず予約が必要

何時も一緒に行く友が色々と見つけてきます

量もお味もバッチリ!

食べ終わった後も「あーぁ、お腹一杯」って感じない適度な満腹感

その料理がこちら
IMG_0941.JPG








IMG_0942.JPG









IMG_0943.JPG

菅公母子像








ランチ終わって車の所に来たら張り紙が

駐車料金1200円払ってくださいって  (ー_ー)!!

社務所に行ったら300円で良かったらしいけど

予め社務所に言っておかないとダメだったらしい

昨日はランチも300円も友がお会計してくれた

ありがとう

帰りに「梨」を渡した 298円也2円はまけといてって  笑











PR
2012/07/05 (Thu)
私の大事な友が新しい道を進みます



色々あったらしい




でも、強い友だから新しい道は笑顔で歩いてくれると信じてる




私で出来ることは応援しなきゃぁね   (*^。^*)



















2012/06/27 (Wed)
昨日はまたまた別の繋がり友と会いました

何故かこの友とも気が合って楽しい時間が過ごせます


出会いはもう15,6年以上になるかなぁ


会うといつも5,6時間はあっと言う間に過ぎています

お店の方にチラチラ見られて何時帰るんやろって思われながら 笑

それでも話に夢中になって(^^♪

昨日はお昼から会うことに

で、ランチしようかと言うことになって

でも、二人ともそんなところ知らないから結局は何時も買い物してるイオンで 笑

お昼してその後は隣の喫茶に移動

此処は何時もモーニングして3時ころまで粘ってるお店 笑

だから、店員さん・・・またこのおばさん達かっていう目つき・・・見えるよね 笑

で、気がつくと5時半過ぎてる (>_<)


前の日の友もそうやけど良い友が傍にいて嬉しいことです (*^。^*)





































2012/06/27 (Wed)
先日は超久しぶりな友と会い楽しい時間を過ごしたよ

その一人は子供も2人出来て凄く幸せな日々を送ってる

子供も可愛い

弟の方とかなり遊んだ・・・おもろい子やわ^^;

IMG_0841.JPG








けんくんです

IMG_0845.JPG








お兄ちゃんのりゅうくん

大きくなったなぁ


IMG_0846.JPG








こたろう

でっかいネコやわ


おかぁちゃんは写せなかった・・・良い子ってのは変わらずにほんまに良いおかぁちゃんになってるよ


もう一人の友はこちら

IMG_0839.JPG








こじんまりとしたお店をやっています

サッパリとした性格で面白いよ

IMG_0840.JPG








お近くの方是非一度よってください

「ぶく」と言う意味は確か「福」って言うことらしい

「ぶ」から始まる名前に拘ったらしく韓国語から見つけたのかな ^^;


3人なかなか都合が合わないけどみんな相手の事を思いやりながらやっと都合が付いて

楽しい時間を過ごせました

ありがとうね

又会おうね (^^♪と約束してお開きです  (*^。^*)



























 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析