≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2023/09/10 (Sun)
今日は全国的に日曜日ですよね (笑)



日曜日に休みって殆ど無いから



今日が日曜日って忘れている脳



今日は日曜日ですね



で、明日は月曜日!





















PR
2023/09/07 (Thu)
今年最後のスイカ買おうかと見たけど


止めました!


傷んでいる所を切ってあったり実が崩れていたり


その割に価格が高ーい ( ;∀;)


果物も今年は高いからおいそれと買えないよ

























2023/09/07 (Thu)
今朝はすこーし過ごしやすい感じです (*^-^*)



「秋」がちょっとだけ近づいたかな・・・って emoji



頑張ってだらーとしながら ( ´艸`) 片付けて行きましょう


















2023/09/01 (Fri)
今日から9月



夏だね、季節は まだ (´;ω;`)



流石に鶯の鳴き声は聞かなくなっているよ





















2023/08/29 (Tue)
店頭に新米が並んでいました



5Kg2400円位



買って無いけどね



もう少し先になるかな新米は



美味しいよね新米は ( ^)o(^ )





























2023/08/29 (Tue)
今日も暑い1日なりそうです


台風11号は何処に向かう?


値上がりはしても値下がりはしない世の中


どんな9月になるんでしょうか?


最低時給全国平均1000円越え?


介護系の給料は上がりません


どうする?


取り敢えず今日1日過ごしましょう


























2023/08/28 (Mon)
母が好きだった


無花果



私はそれほど好きでは無いけど時々買っています


そう言えば叔父の家の裏庭無花果の木がありました


思い出しました





















2023/08/28 (Mon)
街に降りて用を済ませてきました


暑さは少しはマシな気がする


台風11号も生まれたね


被害が無ければ良いね


















2023/08/25 (Fri)
今日の夕飯は餃子


ニンニク抜きのね 笑  


何時食べても旨ーい 笑( ´艸`)


















2023/08/25 (Fri)
先日実家のお墓参りに行って来ました


義姉の顔を見に寄りましたが思っていたより元気そうで安心


歩きはまだまだの様子だけどね、後遺症も無い様子で良かった


車の運転はしたいって


しんどそうなので直ぐに帰りました


離れの工事も進んでいて両親が居た頃の面影は略消えていました


淋しいけど


もう、気楽に行って泊まる場所も無くなって行くんだなぁと


行く機会も無いだろうけどね


離れが終われば母屋の建て替えが始まるんだろうなぁ




























カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析