忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

眠いzzzzz

 今朝は旦那が出勤する音で覚醒してしまいその後寝られない

ベッドでゴソゴソしてたけど、え~ぃと気合で起きた


日本時間AM5:15


それから洗濯、掃除など片付けてしまい朝ご飯を頂き今に至る (笑)


眠い (ー_ー)!!


今日は夜勤だからチト困る現象だ


今から買い物済ませ旦那の夕飯準備して午後少し睡眠取らないとなぁ


以前は不眠で夜勤に行けたけど70前には少々答えるようになってきた


それに、無理して又「影が有ります」なんて言われたくないし


そう、9月は検査月なんだよ


早いなぁ


もう3ヶ月経ったんだよ


生きたね (*^。^*) (笑)


   感謝!












PR