忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2013/11/24 (Sun)
昨日は私の64歳の誕生日

おめでとう ♪   (笑)

去年はまだまだ、フーフー言ってたなぁ

1年経ってお蔭で元気(と思う)で仕事してる

有難いことだよな  (*^。^*)

感謝!・・・全ての事に

今年も旦那からケーキがありました










丁度娘も来たので一緒に頂きました

この辺では有名なお店です

あっさりした甘さで美味しいです

来年も元気で誕生日を迎えることが出来たら良いなぁ  (^^♪

それには28日のDr診で「大丈夫」って言葉を貰うことだな  (*^。^*)

さぁ、明日も仕事

其れなりにガンバロ!  (笑)











PR
2013/08/30 (Fri)
いよいよ明日1日で9月

今年も後4か月だけ

はやーい!

明日は台風が近づいてくるから雨模様みたいだしね

何処にも被害がでなければ良いね (*^。^*)












2013/08/25 (Sun)
3日続けての雨模様

被害地区みたいにはゲリラ豪雨じゃないけれど

3日も続くと止んで欲しいね ((+_+))

後、5日で9月の字が見える

少しは涼しくなるかしら (゜_゜>)






2013/08/01 (Thu)
さぁ!


暑い暑い8月が始まりましたー (>_<)


今日は蒸し暑くしんどいです


風があるので扇風機で今の所凌げていますが


風鈴も良い音色奏でいます (*^。^*)


食事と睡眠

しっかり摂って夏バテしないように過ごしましょう (*^。^*)














2013/07/27 (Sat)
今日朝早くから慌ただしい音が

どうか、先日引っ越してこられた部屋の下の部屋にお引越しが

この部屋は2年以上空いていたと思う

我が家の真下の部屋の飼い犬がうるさいうるさい ((+_+))

朝からワンワン吠えまくっているわ

これで、8所帯全部の部屋が埋まった

何年ぶりかな

全室が人が入ったのは

賑やかで過ぎるのか

うるさくなるのか

さぁ・・・・・・!!!



???









2013/07/16 (Tue)
梅雨も早々と明けました



起こしくださる皆様に


暑中お見舞い申し上げます 


            <(_ _)>




今年は一段と暑さが厳しい夏

皆様くれぐれもお身体ご自愛ください








2012/04/16 (Mon)
昨日から階下に住人が


色々気にしながらの生活になったなぁ


犬飼ってるし


今も吠えてる

前の住人も犬飼ってて夜中に吠えられて寝れなくて


家主さんに電話したことあった


今度もかなぁ

お互い多少なことは仕方ないけど


夜中に大きな音たてられたりワンワン吠えられた困るよね



今度の住人さんはどうやろね




















2012/02/14 (Tue)
今月のブログ更新は歯抜け状態

なんかバタバタしていて&疲れていたりで更新できない日が

PCに向ってもキーを打つ力が出なかったり

いかんいかん!


さぁ~今日は日勤遅出だぁ

コンビ組むスッタフがね (ーー;) チョット大変だけど (ーー;)

まぁ、お互い60代なんで支えあってやっていこう  笑











2012/01/01 (Sun)
新年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます







2011/12/19 (Mon)
やっとメンテナンスが終った

なが~い!

長すぎるよ~ぉ!

0時からずっとメンテ

もう少し早く終って欲しいよね

さぁ!

これからお風呂入ります





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]