≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2016/08/31 (Wed)
暦の上では「秋」だよ (*^。^*)



蝉に替わって今外では虫の大合唱♪♪♪



エアコン入れなくても涼しい



明かに「秋」だよ



でも、明日「夏」が帰って来るそうな ((+_+))






















PR
2016/08/28 (Sun)
8月も明日29日で残り3日間


暑い暑いと言ってきても


9月!


秋に入りますよ


その前に台風が来るよね ((+_+))


大きな被害が出なければ良いけどね












2016/08/04 (Thu)
にはまだまだですよ


何となく更新回数見たらね


あと 二ヶ月 60回更新


すれば大台3000に到達だよー ヽ(^。^)ノ


我ながら良く続いているもんだね (^^♪


アッパレ ヽ(^。^)ノ













2016/08/01 (Mon)

東京都の知事選も終わったね


「真田丸」も前倒しで放映された割には


画面が変わった瞬間には当確小池百合子になっていた


開票もまだじゃん!!!


って思ったけど「出口調査」で分かるらしい


なんか変な感じだね (>_<)


その後の開票状況も全く面白くないし


色々な人が色々言ってるけど全然面白くないわ (笑)


どっちにしても東京都民ではないから関係ないけどね (笑)


もう少し面白いかと待っていたけどね (ーー;)













2016/07/25 (Mon)
7月も最後の週に突入


8月暑い暑い一ヶ月


学校が休みだから何処に行っても賑やか


と言うより、正直「うるさい」 (笑)


車運転していても何時も以上に神経使うし (>_<)


事故には気を付けましょうね (*^。^*)










2016/07/22 (Fri)
梅雨が明けた途端暑い毎日が続きます

皆様お体に気を付けてお過ごしください

ね^^;











2016/06/01 (Wed)
おはようー (*^。^*)


今日から6月


夏だね ^^;


早いねー


ワタクシは今月は検査月


あ~ぁ、また検査ブルーですわ


このところ仕事がメチャhardなんでチョッと心配してます


去年の今頃は「再発かも」なって言われた季節


1年経ち又忙しい毎日送っている


恐怖の季節 (ー_ー)!!


だから家では極力意識してダラーと過ごしている (笑)


取り敢えず本日6月1日夜勤でstartです


今月も拙いブログ宜しくです (*^。^*)











2016/04/29 (Fri)
世の中今日から

GW   大型連休  emoji emoji

どっちの言い方する?

NHKは大型連休って言ってるよね

でも、一般はゴールデンウィーク

この違いは

もう、知ってる人の方が多いよね

どっちでも良いけどさ取れたらね (ー_ー)!!

シフトで動く身にはどっちでも関係ないさ ((+_+)) emoji 








2015/12/31 (Thu)
今年は温かい日々が続きました

後2時間で除夜の鐘が

今年1年お越し頂き有難うございました

皆様体調に気を付けてくる2016元気に過ごして行きましょう

来年も宜しくお付き合いください (*^。^*)
2015/11/08 (Sun)
インフルエンザの予防接種

職場で受けれるんだけど

今年は4種のワクチンになったから?

熱が出たりするスタッフが居るんだって

腫れがひどかったりね

お蔭で私は腫れもないし熱も出なかったけど

スタッフの2親等までの家族も2000円で受けられるんですよ

安いのかなぁ?!









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析